ロリポップ!のドメインは105種類!! きっとお好みのドメインが見つかるはず!


混合

*TOP *登録 *ランキング *検索 *Admin *

皆好き!と言う方はコチラ★

順位 サイトコメント 登録日 No. I N OUT
1
ミセテクレ(゜レ゜)ノ〜萌えーな毎日〜
大幅リニュしました!(だいぶ前に…
みんな相互しよーよ(´Д`)笑

(⌒ー⌒){かめなす大好き
(⌒ー⌒){やしだ大好き
(⌒ー⌒){山ぺも大好きー!!
(⌒ー⌒){そしてマイク大好き!

YJ大好きなゆっけが書く日記です!
ヲタクの青春日記さ( ノ`∀`)ノ
2006/06/08
No.95 113 517
2
Oh,〜〜〜Yes!!
草野担の佑羅が
不定期に更新するブログです。(゜∀゜)

内容はなぜか∞+プラベが多い
2006/05/17
No.3 37 351
3 寵愛ロンド みなさんとちょっと違う角度で語ってたり暴走してたりします。
なかまりくん(上田さん)としげあきくん(こやま)あたりがたぶん多めです
2006/05/20
No.43 37 330
4 Lilo&Stitch あほじゃなくてドあほ日記。笑 キャッツ・スティッチ・3G溺愛中てかね、来たらコメちょーだい 2006/10/06
No.189 33 240
5 8colors. どうも!担当は小山、副担エイトのみけでございます。
基本、3G全員好きです。
内容はエイト・日常多め(´∀`)

そこの君、1回このブログ覗いてみない?笑

相互&お友達大募集中でございます。
特に小山担は大・歓・迎☆笑
2006/08/04
No.151 27 261
6 She said... まじで亀ちゃん愛してる!!
それでもエイトもNEWSも応援してるよ!!あめぞうのみんなも大好き!!
2006/05/19
No.38 21 266
7 ○゜。相思相愛。゜○ NEWSと関ジャニ∞が好きです。ついでに言うとYa−Ya−yahも笑
でも最近はすばるくん推しです。
結構痛いこと書いてますがそのへんは愛嬌で笑
ヲタ日記とは言いがたいですがどうぞ来てください!

相互リンクは年中無休で募集中です!
2006/10/06
No.188 19 218
8 Pinkie* 少し、マイクテストをしたいと思います。
ズクズクシュピープンツクプンツク

ええと、まあ亀梨担なんですよ、はい
副担は大倉さんだったりしちゃうんですね、ええ
一人で年中カツンエイト祭開催してます
よかったら一緒に騒ごうぜ!たらたたー
2006/05/20
No.53 15 257
9 だいありー 道産子、田舎人丸だし
毎日更新中…かも

一応担当はゆち様。
でもみんな好きよー何

絡み大歓迎なんで、
いつでもこいやーーーー!!

その手高く上げろ 鼻水平野ー
てことで、見てやって(´⊆`)
2006/05/18
No.24 9 290
10 :BIG.ityt/Eden.infinity: 元「キミノオモイデ。ボクノオモイデ。」の祐です(・∀・)
新たにブログ始めました。
黄金期時代を振り返りながらも
俄然強めに大倉忠義を応援して
NEWSではヒロクンを推し
KAT-TUNでは赤西を貶し…じゃなく愛してます。

好きな子を虐めるタイプなので
毒だらけですがよろしく(´ё`)
2006/06/11
No.97 9 211
11 あめちゃん物語 自担には暴言ばかり吐く
自称M、自担大好きおくら担亞妃が送る
爆走萌えひゃあああいブログ

にしきど 小山 かめなし贔屓

意外とジャニネタ少ないかもねー
レミオにぞっこんなワ・タ・ク・シ(はーと)

いや、まあ来てみてよーん
2006/05/25
No.18 8 259
12 きらめきの彼方へ 小山担のおばちゃんがノリで始めたブログ!
一言で言ったら『自由』。
そう・・・ブログ is フリーダム!!
気になる貴方も若干引いた貴方も
一度覗いてみてね。笑
You&J住人さん好きだす。・・・だす?
2006/08/03
No.149 7 229
13 ROCKET DIVE 中丸・櫻井担の秋帆のウダウダとした日記です。
3Gどころか、その他デビュー組まで幅広く好きだったりします。
話題はジャニ以外にも日常が多め…かもしれない。
話題によっては結構痛いかもしれない感じ。

相互も募集してるんで、ぜひ声をかけてください。小踊りして喜びます。
2006/07/15
No.123 6 238
14
---Bond
亀担がきんちょがやってるだらだらブログ。
更新も不定期。でもでも、毎日更新目指してます!
相互大募集中。
2006/11/04
No.194 6 193
15 ずっと、青い空の下で。 若干エイター寄りのにしきど担がやってまーす
特に日常の事は喋らないですねー
ほとんどジャニ系で。はい。
まーそんなこんなで痛いし微妙な感じですけど
よかったらお願いしますー!
2006/05/18
No.26 5 224
16 好きやねん、3G。 ただたんに、3Gが好きな女の子のブログ。え
あめには、3年間お世話になってまして・・・

まー楽しくするんで、盛り上げてやってください。誰

相互ブログ様募集中です(´・ω・`)
2006/05/18
No.29 5 185
17 SLAVE エイト&NEWS好きやねーん
基本プラベ多いけども笑

よろしくねーん
2006/07/28
No.141 3 192
18 一歩、一歩、確実に。 毎日あせふじこな日記です、はい
おそらくほとんどがジャニでしょうね、ええ
まぁしょうがねぇから覗いてやるか!
てな感じなノリでいいんでね
見ていただきたいなと思いますね、はい
よろしくです
2006/07/28
No.140 3 185
19 私の恋は  盲目。 私はREAL LES。

・・・はい、嘘です。
仁担の私が時折更新する3G中心のブログであります。
学校破滅計画を立てたいと思っております。
2006/08/13
No.162 2 199
20 ダウンツヘヴン 本命はモグラ王子ですが、チンパなギタリストとか一重とか帰ってきた猫とかわりと節操無しです。ときたまイラスト出現します…。 2006/11/11
No.198 2 179
21 I wish Dear 関ジャニ∞好きの鈴です
たまーに痛い子になります。その辺はご了承下さい
わりとSっ気あります(笑)ジャニ全般語っちゃいます

相互様募集中です
2006/07/31
No.146 1 199
22 the BEST 3G大好きw
u-3-pがまったり更新中☆
2006/08/15
No.164 1 188
23 千穂σお部屋 始めたばっかリで寂ULIです(・ω・`)
ぜひ来て<ださLIな♪
もU良かったらカキカキお願LIUまぁ+゜
2006/05/28
No.72 1 188
24 STOIC!! 3G萌えなへぼ管理人がだらだらとやってます(・∀・)
ぜひ足を運んでやってください(・∀・)

ストイックには耐えられない。
Nの卵焼き。
2006/08/18
No.167 1 185
25 1リットルの笑顔 どうも。ちぱです笑
男子からのあだ名がこーなんだよー笑
女子からは可愛いあだ名やねんで笑
まーとりあえず読んで読者になってくだいさい笑
あとね、YJ住人だけど、変な言葉使ってるときあるけど、気にせんとってね
2006/08/11
No.159 1 180
26 Miracle Shooting Star Y&Jを愛する、あやのブログ。
FCでは、関西青。
みんな、すきやねーんっ。
寧ろ、J全般?!
Y&J情報は、常に更新中☆
Jヲタモードで暴走中!!
2008/02/18
No.255 1 169
27
情熱的デキアイ
NEWS大好きってか3G大好きの
変態日記。ひたすら変態街道を突っ走ってる
ような気がする日記。
お暇な人は呼んでみてくらさい。
主にてご・クララ・安・くたの溺愛中っす
でもみーんな大好きよ
2006/05/21
No.57 0 239
28 Heavenly Dream 内亮担のニューサーが営んでるブログです。
エイトも勝運も好きです〜!!
ジャニのことはもちろん、自分のことも書いたりしてますー。
ぜひカキコしてください〜。
2006/08/19
No.168 0 236
29
モッサリーニ独り言
3G全部が大好きな仁担の愛璃がやってる
最近、素を出してきてます。
はっきり言って、あめの子には痛いと思われそう・・・orz
リアルタイムの日記も写メ付き日記も適当にやってます笑

相互も募集してるんで、適当にコメ下さいー
2006/05/17
No.11 0 235
30 本当の愛情を求めてはねぇいけないの? 大阪の中心地らへんに住んでるアホな高校2年生のヲタクな日記(`ヽ´)
管理人は嵐エイターです。

あ、でもみんな好きよ!!
ジャニが出てるドラマも全部チェックしてしまっとるよ。

つまらんかもしらんけどカモンベイベー!
2006/08/04
No.150 0 232
31 あすたらびすたべいべ 内担ひよの日記(^ω^)
色々とがっつり語っちゃいます笑
ぜひぜひ遊びに来て下さいな♪

あめサイコー笑
2006/05/18
No.22 0 225
32 ジャニーズおっかけ魂 とりあえず登録しましたー
ほぼ自己満日記
妄想痛いですがご賞味アレ(´θ`)
2006/05/18
No.33 0 220
33 ばくそう日和 どーしようもない日記だお

お友達募集中ちゅう))
2006/07/16
No.126 0 219
34 ◆◇週刊.牛乳一気飲み◇◆ 東北ジャニオタのブログ。
自己満度MAXだっぷー。
2006/07/07
No.115 0 216
35 ツヨガリムシ。 あめ大好き野郎が日々の醜態をさらす
日常徒然日記です。

俺足兄貴四人衆と、関西浪花八人衆を
こよなく愛すブログでもあります。
2006/05/17
No.1 0 215
36 (´∀‘) あ き ! (ρ゜) 日常のことをだらだらと。
つまんないけどみてね。
2006/06/13
No.100 0 200
37 徒然花 携帯から無駄に更新。

是非来てください。

2006/06/08
No.41 0 185
38
KAT-TUNを中心にYou&J大好きです。
担当は、仁・亀・内ですが、はっきりいってみんな大好きです*爆
是非、遊びに来てくださいなぁw
2006/12/07
No.202 0 173
39 Heevenly∞Psycho 相リンしてくれる人募集中! 2007/07/12
No.241 0 170
40 愛想笑いとアナタ シゲ担(副担はちんこ)の美加がやってます
更新遅めで不定期更新
内容は3G全部を一応扱ってます

一回だけでもいいので見に来て!笑
2007/06/22
No.239 0 137

[1]

No. PASS
No. USER PASS
LinkJapanレンタル

TOP  Admin
shiromuku(r3)LINKS version 1.00
CGIレンタルLinkJapan無料レンタル ランキングリンク