ロリポップ!のドメインは105種類!! きっとお好みのドメインが見つかるはず!


関ジャニ8

*TOP *登録 *ランキング *検索 *Admin *

エイト担の方はコチラ★

順位 サイトコメント 登録日 No. I N OUT
1 日々、無限愛。 あめぞうもやしだも愛してやまないえいたーのぶろぐです
とんでもないヲタだけど、とりあえず来てみて
2006/11/04
No.193 148 400
2
FUNKYG!RL
錦戸担の樹里がくだらない日常をひたすら書き殴ってます。

只今自分自身の為に
エイトへの愛を再確認しよう★
やってます。笑
お暇な人はどーぞ(⌒ー⌒)
2006/07/15
No.124 137 758
3
41ghf!!
出来立てホヤホヤ。よければ来てぬ。
たまに毒に満ち溢れるよ。
渋谷さん担当だよ。
元:毎日パンばっか〜…
2006/05/29
No.75 115 955
4
みなみすたいる
僕です´∀`.+・'

えいた〜じゃないです(^ω^)
すばら〜です(^ω^)
2006/06/01
No.86 97 717
5 NO JOHNNYS NO LIFE 日本語喋れないかわゆすぎる浪花のチンパンジー本気愛してます。笑

同担さん&えいたーさん大好物です(えぇ
2006/07/15
No.125 78 433
6 89! 大倉担嵐某君副担
バックもすきすきすきすきすきっすき
基本ジャニのことだけですがよければどうぞ
2006/05/18
No.12 75 693
7 ただくらぁ たっちょん大好きともぇの∞メインブログ。
たっちょんへの想いばっかかいてるヶド
絡んでくれたら嬉しいよ・・・。笑
2007/05/21
No.234 74 217
8 FOR EVER KJ8 このブログにて若干轟いております?。意味不
移転してリニュ(´3`)b
えいたーサンはもちろん、3Gメン好きな方
大歓迎ヾ('θ`)ノ
相互・友(´3`)随時募集中∞
2006/06/02
No.87 56 342
9
NO ∞ NO LIFE!!
基本的に腐っている大倉担のブログ。
よっしゃ!
イラスト描いてたりする。
よっしゃ!

とりあえず見て下さい。
よっしゃ!

お友達モッコリ募集中ヽ(゜∀゜ )ノ
2006/06/07
No.93 54 519
10 Zspace とにかく来ればいいじゃん!
コメントしちゃえばいいじゃん!
相互募集中!

( Д )゜゜

2006/07/02
No.109 54 408
11 あまーす人間★なあな 気儘に放漫に垂れ流してます
残念ながらお乳は豊満では御座いません

(`ヽ´)人(´∀`)
2007/04/25
No.232 54 216
12 ちんぱんじー観察日記(*^〜^*)/
素晴らしき放置精神\(^o^)/
ひどい更新頻度でよければ見にきてけろ!

※これ書いてる時点で最終更新は6月です\(^o^)/オワタ
2007/03/06
No.216 52 263
13 ∞eight∞sick どう見ても大倉担じゃない大倉担のブログ笑

ジャニのこと以外にも日常を毎日更新中

相互様年中募集中!

よければコメントも下さいー笑
2006/08/25
No.175 46 292
14
∞のキセキ
関ジャニ∞の応援ブログ。
安田章大くん一押し、大山田二押しですが、 8→1を合言葉にメンバー全員に愛を注ぎまくってます。
情報掲示板、チケット掲示板有。
2006/11/25
No.201 42 224
15 えるえるさいず☆ エイト以外にもくだらない事ばっか
書き綴っておりますが、どうか見てください笑
2006/05/19
No.42 39 357
16 Sweet House 関ジャニ∞大好きなちょこの溺愛にっき★
セクシー番長こと大倉忠義溺愛チュウ…vV
走り出したら止まらない?!妄想族デス(○´∀`)ノ
一緒に妄想しませんか?笑
2007/01/07
No.211 39 212
17 LOVE*LIKE*エイト 大倉担の痛い日常。
基本担当より三馬鹿推し。
相当ゆっるいです。
おともだち募集中。
2006/07/08
No.116 36 331
18 SHOUT! 錦戸担ですがすばるがネ申化しております。更新しまくってますのでのぞいてみてちょ(´ー`) 2006/11/15
No.199 36 232
19 あめちゃん エイターであめぞう大好きな陽菜が
書いちゃってます笑笑
マイペースなんで更新が遅いときも
早いときも笑
読んじゃってー(´д`・)
2006/06/01
No.83 35 490
20 pray 関ジャニ∞大好き♡なひぃが、いっぱい書いてます☆
たまに、∞以外のジャニ話や、暴走がありますが(笑
お友達もいっぱい欲しいです!!
YOUも一回見ちゃいなョ!!
2006/06/27
No.107 33 422
21 forever... えいと8人ときんき2人が大好きな
管理人のじゃにおた日記(∵)
どうぞ覗いちゃってね〜っ(∀)ノ


24時間友達募集中:)
2007/11/07
No.252 33 192
22 ♪ 永遠のうた ♪ 亮担が書く
つまんないブログです

来てくれた方にはなんと・・・

相リン募集中
2006/05/21
No.55 31 411
23 ひよきと私の愛のメモリー 平凡なあほな管理人が書く

珍にっき。
まぁにっきなんて読まなくてもいいさ。
コメンツくらさいなー。
2006/08/21
No.171 30 265
24 A Rainbow after Rain 〜いつもあなたの隣で・・・〜 エイトの事とか自分の恋愛の事とか普段素直にいえない事とかを毎日書き綴っていってます(・∀・)
毎日更新するんでみんないっぱいコメント書いてください笑
2006/11/24
No.200 24 209
25 赤春 渋谷すばると関ジャニ∞溺愛ブログです!
エイト大好き妄想大好きなブログなので、妄想族の痛い子大歓迎☆笑
お友達も募集中なので、すば担以外はお気軽にどうぞv
2007/04/03
No.220 22 389
26
あなたの笑顔が故郷
ぶぶぶ担緋乃が日々書き綴る日常のなんか。
基本∞ゴト。
よかったら覗いてってー。
∞の輪を広げたいんです(´四`)
2006/07/04
No.111 22 328
27 Farewell 内担のブログ

気まぐれで更新。
取りあえずおいでよー
2006/07/09
No.118 20 281
28 なあ(・∀・)さまは、てんさい。 なんかよくワカランままの登録だが、みんなきてみて。 2006/05/21
No.63 19 402
29 Perhaps,we, 思いのまま徒然とー(゜レ゜)
レッツポジティブ!
キバキド担だぜォゥィェ!

コメくれるとスキップします。
2007/02/12
No.214 19 205
30 かにかに エイター丸担のブログです。
一応、毎日更新してます。
エイトネタは、あったりなかったり・・・。
2006/10/11
No.191 16 234
31 I love Rock!! エイト以外にも
・UVERworld
・SEAMO兄貴
・堂本剛様
・NIRGILIS
について語ってたり。

超不定期更新キャンペーン実施中笑
2006/05/31
No.82 15 272
32 音のある森――― 関ジャニ∞大好き。
内博貴大大大好き。
そんな内担です。
誰か来てください…

(他に、ポルノグラフィティやキングダムハーツ好きな人も大歓迎!!)
2006/08/25
No.174 15 233
33 ASTERISCH 安田担のやや痛いブログ。日常的な日記も有ります。 2006/07/21
No.133 14 524
34 (^ω^)(^ω^) 特に何も(^ω^)(^ω^) 2006/06/26
No.106 14 305
35 無敵☆まいすとーりー 関ジャニ∞を中心に、吹奏楽のこと日常をまいぺーすに更新中!
ぜひ、見にきちゃいなよ!
2007/04/08
No.224 12 209
36 ONE エイターなのになぜか24時間テレビリニュ!笑
カツラー好きニューサ好きエイター好き
YJ板の子みんな大好きーーーーーーーな
(゜∀゜)担ゆきですよーーーーーん
相リンこいこいひゃああああああい
あめちゃんだいすき(*゜∀゜)
2006/05/17
No.4 10 310
37 ┣・。+$ちぱラー$+。・┫ ちぱ担のブログです。
更新いぱーいしますよ!!
多い日は、10回以上。(多いのか!?)
とりあえず来チャイナよ★
2006/12/13
No.204 10 231
38
愛唄
限りなく凸凹コンビ贔屓な錦戸担当のだらだらブログ。
あめ住民さん大好物です(´Д`)
2007/06/01
No.236 8 195
39 Evolution エイターですねん
チンくんだいすき
でもカツンもニュースも好きだよう
っていうかジャニーズやら最近の若い少年ら全員好きです
ミーハーな女子高校生の日記気がむいたらみてちょんまげ
そして、相互募集中!FRIENDも募集中!
2006/12/11
No.203 8 189
40 林事休業。 安田担で好きなものはジャズ系(・ω・)
林檎・事変もめっちゃ好きやねん(´∀`)
適当丸出しの爆走日記おいでやす(´∀`)
2006/11/04
No.195 6 198

[1] [2] [3]

No. PASS
No. USER PASS
LinkJapanレンタル

TOP  Admin
shiromuku(r3)LINKS version 1.00
CGIレンタルLinkJapan無料レンタル ランキングリンク