ロリポップ!のドメインは105種類!! きっとお好みのドメインが見つかるはず!


坊ちゃん総受け


HOME TOP 登録 ランキング 検索 Admin



順位 サイトコメント 登録日 No. OUT
1
A PLUS
坊ちゃん至上主義な管理人によります、坊総受けなサイトで主坊に偏り始めてます。王子坊とか発生中。パラレルものや、SIMなど取扱い中。 2005/06/25
No.63 2940
2
るなるな
トップページの「BL」からどうぞ。
ゆっくりまったりフリ坊中心にイラスト、漫画、小説で活動予定です
2005/08/09
No.78 2731
3
ZODIAC
ルカ坊がメインになりつつ、ルク坊やフリ坊など総受けです。最凶で最強な坊ちゃんが居ます(笑)ただ今、オリジナル設定の長編『運命の輪』、炎の英雄編を連載中ですv 2005/06/25
No.65 2223
4
ONCE IN A BLUE MOON
坊受でテキストと漫画をやってます。主にルク坊、主坊、フリ坊が好きです。 2005/06/25
No.50 2213
5
Malus Domestica
小説・夢小説・イラストサイト。
全体R13+一部R15〜R18で活動中。
異世界トリップ夢連載中です!
坊主/炎坊/ルク坊/主坊等取り扱い中。
2005/06/24
No.45 2194
6 Office T&S ベースは2主坊&ルック坊の三角関係v本当は主坊がメインの筈なのに美味しい所はルックが攫っちゃうという、ある意味ルク坊サイトじゃなかろうか?という文字サイトですv 2005/06/25
No.71 2170
7 I WILL 坊ちゃん受けパラレルの長編をしています。
良かったら遊びに来てください
2005/06/25
No.61 1725
8 Bloody Forest ハイランド坊、ルク坊、テッド坊など、節操なく坊受けなテキスト中心サイトです。長編・短編なんでもあります。 2005/06/25
No.49 1710
9 幻想異譚 3にもし坊ちゃんがいたらという話が中心です!キリ番では1・2も扱ってます。真の紋章持ち贔屓で、小説しかありませんが、是非一読して下さい。 2005/06/25
No.55 1704
10
天仙地祇
坊ちゃん総受けの小説サイトです。
現在主坊率が高く、他ルク坊・テド坊・グレ坊・ソウル坊があります。
坊ちゃんが愛されてる文を読みたい方は是非!
2005/06/25
No.74 1558
11
ひより。
総受を基本として、ルカ坊・グレ坊・主坊・テド坊などなどとりあえず坊ちゃんが皆に愛されています。主に漫画、イラストに小説もあります。 2005/06/25
No.52 1528
12
秘色
坊ちゃん至上主義サイト。マイナー系。今の所ルカ坊やら炎坊やらシナ坊。稀に主坊。 2005/06/25
No.58 1464
13
ツン鶴転
基本はフリ坊ですがほぼ坊総受け状態です。イラスト、小説中心。
ただいま4軸に坊ちゃんと2主を召喚して遊んでます。目指すCPは2主と4主のW主坊!興味のある方は是非。
とうとう隠し部屋が出来てしまいました。今のところフリ坊オンリーです
2005/06/25
No.53 1425
14
White Wind
坊ちゃん至上の小説中心サイトです。テド坊から始まるルク坊寄りの坊ちゃん総受けとなっています。機Ν競瓮ぅ 2005/06/25
No.70 1340
15 ウタヒメプラス。 坊至上で文章、イラストなどをやっております。主坊、テ坊、フリ坊がメインでルックが坊の保護者になってます。シリアスが多め。坊の性格に少々難有りです。 2005/06/24
No.46 1292
16
Atelierはにぃ
坊ちゃんが愛されていればそれでいいと言う管理人が管理しているサイトです。
主坊やルク坊メインに坊受ならば雑食です。
オフラインでも三都メインに活動中。常にサークルメンバー募集中です〜。
2005/06/25
No.51 1291
17 きつねつき ルク坊・主坊・ビク坊・カミュ坊とか坊総受け小説サイトです。嬢や双子の坊嬢も違うお部屋にいます。 2005/06/25
No.48 1260
18
栗拾い
坊ちゃん総受けのイラスト・漫画サイトです。
どんな時代でも平気で出現します。
2005/10/14
No.90 1256
19
月の石がみている夢
マイナーすぎるナッシュ坊と、テッド坊ばっかりの小説サイトです。ナッシュ坊では、ムダに長い連作を書き続けてます。何にしろ、甘かったり、暗かったり。裏にはありえん世界が広がりつつあります。 2005/06/25
No.56 1218
20 Star Dream フリ坊・ルク坊・主坊・シナ坊などの文と絵を描いています。 2005/06/25
No.68 1107
21 雪の骨 主坊、ルク坊(?)を中心にハイランダーとかフリックとかテッドとかと絡ませてるイロモノ駄文サイトです。
2主が黒かったりごつかったり総攻めだったり、ルックがママ化してたり、テッドと4様がどうしようもない変態だったりします。
2005/10/18
No.103 1079
22 Water Heaven テ坊・主坊を主食とする管理人のまったりテキストメインのサイトです。パラレル設定の国王2主とメイド坊ちゃんの連載あり。 2005/06/25
No.47 1075
23
主人公至上主義万サイト。
坊ちゃん総受けと銘打っておりますが、どちらかといえば健全より。
2の英雄イベントに沿った小説を不定期連載しております。
2005/06/25
No.59 1047
24
月明らかにして 星稀に...
坊ちゃん総受けで、主×坊とかハイランド×坊とかビク坊とかフリ坊とか節操無く(笑)NOCP〜R18小説サイトで活動中です♪ブログにてお題挑戦中〜!坊ちゃんへの愛たっぷりですので、ゼヒ遊びに来て下さい!マイナーCP推奨中(笑) 2005/08/15
No.1 960
25
・いらすと長屋・
■可愛い受け坊ちゃん推進のイラスト・漫画サイトv
■坊受け、グレ坊、ビク坊推進
■女性向けやおい15禁裏(隠し)もv
■同人誌通販中。グレミオ×坊18禁本も有v
2005/06/25
No.64 927
26 豊穣の月 フリ坊・主坊中心の小説サイトです。遊びに来てください。 2005/06/25
No.57 922
27
迷走寓話 - 水硝子の館 -
ただただ坊ちゃんを愛して止まない管理人による何か間違った坊ちゃん中心SSサイトです。気が付いたらルック多発の坊ちゃん至上主義サイトに…!メインはルク坊・フリ坊でその他多数。攻め坊ちゃんも幅を利かせております。女坊ちゃん通称「お嬢さん」もあり。最近ルク坊・坊ルク書きさんに30のお題、黒主or黒坊書きさんに30のお題の配布を始めました 2005/10/06
No.88 891
28 イヌヨシエチカ 幻水では幻水1&2をメインに坊(受)中心に展開しております。更新は遅いですが、イラスト&Web漫画をできるだけ多く載せて行きたいと考えております。是非来て下さい★ 2005/06/25
No.54 782
29 ☆月啼く空☆ 坊ちゃんを中心にシリーズものやSSを書いています。お題配布も行っていますので、遊びに来て下さい! 2005/06/25
No.73 760
30 攻撃的なナマケモノ ひたすら坊ちゃんに愛を注いでいるサイトです!ルク坊に偏り気味で主坊も有。 2005/06/25
No.62 748
31 アリス 坊ちゃんへの愛で成り立っているサイトです。
ルク坊が主でオエビでモリモリやっています。
2005/06/25
No.72 644
32
SHOWER
坊ちゃんを愛しているサイトです。 2005/08/29
No.80 554

現行ログ/ [1]

No. PASS
No. USER PASS

TOP  Admin
shiromuku(r3)LINKS version 1.00
CGIレンタルLinkJapan無料レンタル ランキングリンク