ロリポップ!のドメインは105種類!! きっとお好みのドメインが見つかるはず!


KAT-TUN

*TOP *登録 *ランキング *検索 *Admin *

KAT-TUN担の方はコチラ★

順位 サイトコメント 登録日 No. I N OUT
1
::: P i n k y :::
かめ&たつよし担の一人で爆走してる哀しい日記(★´∀‘)人(`ヽ´★)
激しく絡んでくれる子おいでやす(*`Д´)
今、∞仙台オーラスレポが旬だよ!!(´д`・)頑張ったからみてくれ!!
人間嫌いだけどジャニ大好き(⌒ー⌒)矛盾
尊敬する人→しよこたん(^ω^)
2006/06/01
No.84 118 508
2
SCREAM

ジャニヲタ&ヲタク日記(^ω^)亀担ですー。
あめぞう大好き(^ω^) みんな結婚しよう!何
モッサリとした日常を見てください(^ω^)
なんだかんだ言ってNewsもエイトも大好き(・ω・)3G大好き(^ω^)

※バナーが前のブログの名前のままですが
ちょっとマッテクレ

2006/05/18
No.31 58 554
3 --Name of love-- ゆち担が自由気ままに書いてます。
∞・関ジュ寄りの話が多めかも笑

よかったら相互しましょ
2006/05/21
No.64 48 550
4 毛玉ぶろぐ (´・ω・`)担毛玉のぶろぐです。
かなり趣味に走ってますが引かないでくださいorz

写メぶろぐ/りあるたいむ/カツン/美容/ダイエット

お引越ししますた。
ダイエットネタ中心になるかと…
2006/11/07
No.196 44 230
5 かとぅーんな日々 聖担の日記ですー
まぁマイペースに書いてるから
ほとんど関係ないことばっかりだったり!?笑
小文字もありますが許してください。

今ちょっとした理由で鍵つきに…
2006/05/22
No.65 22 425
6 ビタミンJ ゆっち・仁、溺愛チューvv
高△里△笋がやってます!
最新情報は結構UP早めなつもり♪
でも受験生だから更新できない日もあるかも
ただいまお友達さん大募集〜♪
雄・仁コンビ溺愛なかたいやKAT-TUNが好きなあなた!
ぜひ来てください(*´∀`)
2006/05/24
No.68 20 340
7
DEEP IN MY HEART
誰に何と思われようが
好きなもんはすきだぁ!!!!
痛いのがなんじゃい!!
KAT-TUNもあめぞうも大好きだ!!!

ぜし良かったらコメント残してくださいw
2006/05/21
No.54 8 273
8 Precious One KAT-TUN担当の華奈です!
実は関ジャニ∞にも浮気してたり…笑
KAT-TUNでは亀梨様&田口様が大好きです。
そしてエイトは渋谷様が大好きです。
愚痴だったり、ジャニの話だったり
色々書いてるんで見に来てください(゜∀゜)

KAT-TUN is always together with you
2006/05/20
No.45 7 251
9 ++a pale moon++ 中丸を愛でる雄梨の日記☆
まぁなんか面白い時もあるんじゃない?ワラ
2006/05/23
No.67 5 258
10
addicted to KAT-TUN
最近ブログ名変えましたー!
横浜住み高1仁担(最近kinkiも好き)の波音と申しますですー!

日常をつらつら書くことも多いですが、ウタワラやら少クラやらあった日で、
ZP(ズキュンポイント)が多いときはひたすらジャニに走ります。
とりあえず気になったら一度ご訪問をば!

そして、あわよくば相リンとかも募集してたり…笑
2006/05/20
No.47 4 255
11 (・∀・)Milk Pinky KAT−TUN好きな仁担の日記ですー
始めたばっかりですよ。
基本痛い人間ですけども。笑
どうぞ寄っちゃって下さいナ。

相互募集ちゅーーーー
2006/07/21
No.134 3 248
12 Always Think of You KAT-TUN大好き20代の碧がネットで得た情報も交えつつ熱く語ります! 2006/05/19
No.40 3 228
13 ゜+YoUTh*OffeR+゜ 登録しちゃったよ・∀・!!
※きもすな主です。要注意ですたい。笑

亀担のしょぼさMAXのブログですがー´∀‘笑

あめのみんなーYJ板のYOU達愛しすぎてます
2006/05/18
No.35 2 270
14 頭の中はrainbow ニッキメインで
似てないエもあり(∵)
ヘタでもいいならリクエスト募集中やったりして。
2006/05/21
No.59 1 238
15 んーあめはやっぱイイね 亀担のKAT-TUNヲタの聖菜のブログ。
始めたばっかでしょぼいんですけど
楽しんでもらえるよういろいろ書いてきます。
2006/08/25
No.173 1 198
16 ぼ く い ろ カツラー亀担と言い張ってますが
嵐、エイトにも浮気中…
気ままに更新してます。
ぜひ来てね(⌒ー⌒)
2006/12/22
No.206 1 181
17 SHOTY ケータイ日記だけども・・
結構更新するけども・・
1日最高6枚更新だけども・・

(⌒ー⌒)ティン
2006/07/29
No.142 0 319
18 ボォォズたらりらぁ〜ん♪ どもー!最近聖に惹かれてる仁担ですぞ。(何
まーいろんなこと語ってます!小文字はお許し
ください泣
只今相互めっさめっさ募集中!!!!
2006/05/20
No.52 0 283
19
PRINCESSDEY!!
かめなしさん、かめなしさん。
かめなしさーん(´,_ゝ`)
とお洒落大好き、人間!!
2006/05/17
No.8 0 276
20 Candy Lover 中丸担結莉の日常生活をテンションの上下激しく書き連ねていく超自己満日記。 2006/06/25
No.103 0 250
21 Sparring Bunny.0907 上田さんで世界がまわってる
痛い人間です笑
…えー、あめぞうは上田さんの次に
大好きです!!
コメントとかね残してくれると
ありがたいですね笑
2006/05/20
No.44 0 244
22 KAT-TUN*melody なぜか遭遇する、おかしなことを
中心や、ヲタ話ですね。笑
2006/05/30
No.80 0 237
23 萌えー 2006/09/07
No.182 0 236
24 毎日のんびり ゆち担の渡しがのんびり更新しています。
暇つぶしに一度きてやって下さい。
コメントくれるとすごく嬉しいです。
2006/07/06
No.112 0 231
25 SECRET BASE 最近サボリぎみですが・・・;
もし良かったら寄ってて絡んでやって下さいな(・∀・)
中丸担の高1です(*´艸`)
関ジャニにも浮気中。。。わら
2006/05/21
No.56 0 220
26 あめらーになりたいです笑 えあ、ただ日常を書いてます笑
前は実唖でしたが、諸事情により、
変更しましたー。良かったらみてってください。笑
2006/08/21
No.170 0 218
27 きゃんでぃーらいふ。〜アメちゃんみたいに甘い日常〜 暇人な亀担が綴るぽえーんとした日記。
痛いを通り越して、キモい発言も少々!笑
YJ@あめネ申\(^0^)/見に来てー
2007/07/16
No.242 0 188

[1]

No. PASS
No. USER PASS
LinkJapanレンタル

TOP  Admin
shiromuku(r3)LINKS version 1.00
CGIレンタルLinkJapan無料レンタル ランキングリンク