Click Here!


日記・詩・小説

*HOME *TOP *登録 *ランキング *検索 *Admin *


順位 サイトコメント 登録日 No. I N OUT
61
發の黙示録三丁目
現在は能力モノ学園コメディー1本だけですが、これから作品を追加していく予定です。常時リクエスト受付中ですので、1度お立ち寄り下さい。 2005/02/17
No.395 0 2
62 IDENTITY まだまだアマですが。
ガンガン頑張っていくんで 応援よろしく(*^ー')v

えーっと、作詞を主にやってるサイトです。
2005/02/12
No.376 0 2
63
ONLY-TIME
自分の周りで多々起こるちょっと笑えるエピソードを載せています。少しでも「ぷっ」って噴出してもらえれば光栄です(笑) 2005/01/10
No.242 0 2
64 元AV男優の人生日報 元AV男優が送る、AV業界裏話、フランス外人部隊入隊記など人生を振り返りながらの日記 2004/12/24
No.160 0 2
65
文芸投稿広場 風
詩、俳句、短歌、五行歌の文芸投稿広場です。 2004/12/18
No.89 0 2
66 NOVELs オリジナル小説中心サイトです。 2004/12/18
No.61 0 2
67
青い惑星
地球歴元年、地球は単一国家へと統合された。舞台は、その32年後の世界。一つの国としての地球と、その時代を生き抜く者達の葛藤を描いていきます。 2004/12/17
No.14 0 2
68
僕の本棚。 一発ネタ日記サイト。
ここは翔の自己満足日記(基本的に一発ネタ)サイトです。
ぜひ投票よろw
2006/03/21
No.662 0 1
69 Place of Poetry 詩かいてます〜よかったら見てください〜 2005/10/12
No.1150 0 1
70
グレーのレイチェを飲み干して。
わたしの詩と、ニッキと、詩の投稿コーナーを設置してます。
気軽に投稿しに来てみてください★
見た目すっごいシンプルですが、割とがんばてます。
2005/08/06
No.983 0 1
71
文芸創作書店【ギルド・オブ・アーツ】
文芸創作書店【ギルド・オブ・アーツ】では次世代の新人作家の小説・詩・童話・エッセイなどを掲載。フレッシュな話題作を収録したアンソロジー選集も販売しています。恋愛・ミステリ・SF・ホラーなどテーマ別に才能あるアーティストを発掘して出版プロデュースしています。低額・印税ありでの自費出版企画も行っています。また、書評の執筆依頼も受け付けていますので、書籍のプロモーション施策の一環としてぜひご利用ください。 2005/07/17
No.942 0 1
72
little's room
ここでは自作小説、詩を掲載しています。ダークだったり、恋愛だったり、ファンタジーだったり本当にいろいろなものを書いています。
日記ではlittleの少しボケた日常公開中です。
2005/03/17
No.555 0 1
73 ゆりな☆の日記 日記を書いています。見に来てください。 2005/03/07
No.506 0 1
74
空漣
テキストやショートショートを公開しています。
2004/12/19
No.92 0 1
75
Stillness
小説、詩の創作サイトです。
怒涛の日常(?)日記も置いています。
日常とは一寸違った異世界へ、宜しければどうぞお越しください。
2004/12/18
No.88 0 1

[1] [2] [3] [4]

No. PASS
No. USER PASS
++HOME++

TOP  Admin
shiromuku(u3)LINKS version 1.05




これと同じランキングシステムをレンタル開始!レンタルランキング機能付自動リンク LinkJapan