日記ではありません! メモかいな!って感じですね(笑)
日記は「HOME」に(笑)   

       
そんなんばっか考えてるから・・・
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年11月4日(火) まだあった!
* 2008年7月13日(日) 私信
* 2008年5月7日(水) いってらっしゃいませ

いってらっしゃいませ
元気になって戻ってきてください。

私はそれを少しも疑っていないです。

だから・・大丈夫!!ですよ。

みんながついてます。

この地にも、彼の地にも。

2008年5月7日(水) No.1161

 2008/05/13/15:43:23   No.1162
有難うございました
自分で言うのもなんですが
驚異的な回復力です
って言うか手術が簡単だったのか?
神の手を持つDoctorだったのか?

疑いも無く思えるのは
やはり
皆さんに支えて頂いた お・か・げ!!!

元気になる事でしかお返しができません
悪しからず!(笑)

間借人  2008/05/15/23:46:49   No.1163
手術が簡単だったことも
ゴッドハンドのドクターにめぐり合えたことも
こうして文字を交し合えることも
全てがご縁
♡さまの持っている生命力が引き寄せているものだと思います

そんなお返しならいつでも受け取りますよ
えーえー、この先もずっと返していただきますw

でも、ご自愛を忘れること無かれでございます。


 2008/05/30/23:00:32   No.1164
『仕切りなおし』

何故?って聞いたら
答えが返ってくるのかしら・・・・・?

間借人  2008/05/31/23:08:57   No.1165
週休2日星人になりたかったからw

実は、母の妹さんの後釜に納まります。
いとこの会社なのです。
一応、タイプが出来て・・みたいなところで白羽の矢がたったようです。
給料とかの条件はまだ聞いてませんが
週休が2日になり、9時5時で
用事のあるときはいつでも休んでいいそうです。
パートではなく正社員。
今の会社にはWebには乗せられない不満がありまして・・
やっと堅気になれそうですw

 2008/06/02/23:51:48   No.1166
それは何よりです
納まるべき場所に納まったって事でしょうね
安心しました

9時5時:羨ましいです!

 2008/07/12/22:18:53   No.1168
ミルキーちゃんとははさまの事がとても心配.....

Page/ [1] [2] [3]
Thanks

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan