日記ではありません! メモかいな!って感じですね(笑)
日記は「HOME」に(笑)   

       
そんなんばっか考えてるから・・・
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年11月4日(火) まだあった!
* 2008年7月13日(日) 私信
* 2008年5月7日(水) いってらっしゃいませ

私信
わたしもこの暑さが気になりながらもご無沙汰してしまって

本日ミルキーちゃん、ははさまと連絡がつきましたのでご安心を。

♡ さまへ
2008年7月13日(日) No.1169

 2008/07/13/22:27:50   No.1170
ありがとうございます!
自分では何もしないで“心配”とは何事ゾ!
ってお思いでしょうねぇー_(_^_)_

共にお元気なら
それだけで気持も安らぎます

間借人  2008/07/14/20:32:17   No.1171
詳しいことは解らないのですが、ちょびちゃんの方の具合もよくないようです。
一緒に祈ってくださいますか?
お願いいたします。

 2008/07/14/21:29:25   No.1172
そうでしたか.....
ただひたすら祈ることしか出来ない身の上
この世の全てのものに助けを乞いたい気持でいっぱいです。
どうか、ミルキーちゃん、ちょびちゃん、ははさまに神のご加護がありますように・・・

そして、たまちゃんにも!

間借人  2008/07/14/22:34:35   No.1173
某所の書き込みで知りました。
ちょびちゃん、腸炎のようです。
ははさまは今、身辺が大変なご様子。
せめてミルキーちゃんとちょびちゃんははさまの健康の分だけでも祈ってゆきたいと思います。

ありがとう!
たまちゃんはきっと穏やかに過ごしていると思います

 2008/08/17/22:51:11   No.1174
こんなの出ました!
*主運:独立権威、頭領の霊位を示す大吉祥数。「名付け」には避けたい数です。
*対人・社交運:天徳地祥の霊位を示す吉祥数
*健康運:健康に恵まれる。確固不動の安泰、平静和順で目的成就する。
*基礎運:福寿円満の霊位を示す大吉祥運

*晩年運:自我挫敗の霊位を示す凶運数

間借人  2008/08/19/23:41:26   No.1175
吉凶入り乱れてますね(笑)
でも健康運に恵まれるっていう所は信じていいと思いますぞ。
副作用どうですか?ぐれぐれもご無理はなさらないように・・

Page/ [1] [2] [3]
Thanks

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan