006056
ちょこっと玉手箱


管理人今日のひとこと。
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年1月31日(木) とりあえずここでの日記はラスト。
* 2008年1月30日(水) 今年3回目の雪かきを。
* 2008年1月29日(火) いよいよスマブラX、明後日降臨!
* 2008年1月28日(月) 冷え込んでますね。
* 2008年1月27日(日) 今日は下の娘の誕生日☆

とりあえずここでの日記はラスト。
 明日からNEW日記でいきます。とはいえ、デザイン決めてもいないんですけどね(汗)。何しろ遙かが忙しくて(アホ)。

 今日は午前中予約通院でした。心療内科と産婦人科。心療内科では先生と少し雑談して薬を2か月分貰いました。別に無くても大丈夫な気はするんですが、お守りみたいなものだから。

 産婦人科は、経過を見てもらいました。ほぼ元通りと言う事で、しばらくは数ヵ月毎に診てもらうだけで良いそうです。良かった…

 関係ないけど、自分の部屋でのダンナと私の位置を夜入れ替えました。理由は何となく…?いえいえ、私がゲームやりやすい様にした為なんです(前のダンナの場所はTVの側)。遙か3やら4やら緋色やらゲームばっか続くからなぁ…ありがたやありがたや(アホ)。
2008年1月31日(木) No.1137

今年3回目の雪かきを。
 今朝しました。昨日の昼と夜に降った分の10cmちょっとでしたが、下の娘(高2)の駅までの送りが終わってからやりました。解けるとは分かっていても、きれいに解けて欲しいからね〜

 しかし、ここのところ良く降ります。湿った雪だし20僂箸の大量じゃないから良いけど。降っているのを見ると、気分がド〜ンと落ち込みます(泣)。今までじーちゃんばーちゃんにまるっきり頼ってたからなぁ〜全然習慣になってなかったんです…反省(汗)。

 日中は日がさしてあっという間に道路は乾きました。昔は凍結路面が当たり前だったのがウソみたいです。ま〜薬まいてるもんね。

 関係ないけど、今日のお昼は10年以上もお付き合いのある、女性グループの新年会(食事会)でした。皆さん私より年上ですが楽しい人ばかり。おしゃべりが始まると3時間は普通に止まりません♪年に1回か2回しか会わないのに、仲が良いと言う不思議なメンバーなのです☆
2008年1月30日(水) No.1136

いよいよスマブラX、明後日降臨!
 ああ、発売日当日が怖い!シフトの関係でその日は出勤じゃないですが、それはそれで心配だ…(汗)。

 予約のお客さんもそうだけど、それ以上に飛び込みの人が殺到しそうだよ。オマケに、「スマブラ在庫ありますか?」の問い合わせ電話も絶対来るしなぁ。本当にここまでスマブラ熱が加熱するとは!任天堂もやるね〜

 それに対して、超低空飛行な○ニー…マジでお荷物なんですけど(汗)。春休みはモンハンしかないんですかね???困るわ〜〜!

 PSPソフトのアイテム数を増やすのが一番近道な方法かな(PS3はぶっちゃけ期待出来ないし)。DS並みとはいかないまでも、毎月5〜10本程度のニューリリースぐらい思い切った事をして欲しいです。FF爾琉椰△覆鵑面白そうじゃないですかね?
2008年1月29日(火) No.1135

冷え込んでますね。
 今朝は一番の冷え込みでした。今シーズンの冬は、雪が少ないけど気温が低くて寒さが身に沁みますね。早く節分と立春が来ないかなぁ…

 暦というのは良くしたもので、ちゃんとその通りに寒さがひと段落するんですよ。日が長くなるせいもありますが、雪降ってもすぐ解けるし。

 そんな風に「春よ早く来い!」なんて言ってるから、1月2月はあっつ〜間に過ぎちゃうんじゃないのかなぁ?毎年本当に1〜3月は時が早く経つ様な気がします。しかも年々…(汗)。
2008年1月28日(月) No.1134

今日は下の娘の誕生日☆
 下の娘(高2)の17歳の誕生日と言う事で何かやったかと言えば、特にはなく(汗)、せいぜいバースディケーキを予約購入したのと刺身盛り合わせをスーパーで買ったくらいでした。何かあっさりだなぁ(汗)。ま、今日は仕事だったし。

 当の本人は段々年齢が上がってくるのを意識し始め、複雑な心境だったみたいです。確かに分かるな。大人に近づくって事は負担や責任も大きくなってくるって事だからね。誕生日を素直に喜べるのってのは小学生までなのかも…

 関係ないけど、今日夜の「大胆MAP」ダンナが見てたので見ちゃいましたよ。いつもは無視してるんですが、本当に無視していい番組ですな。大人の事情満載な内容で…。唯一喜んだのが緑川くんの登場シーン。TVには割に出慣れているはずなのに、妙に照れてるところが何とも〜☆
2008年1月27日(日) No.1133

Page/ [1]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan