++afternoon nap++
ミクジンのお昼寝気分日記


2007年5月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27*
28
293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
まんぞく
この1ヶ月はなかなか忙しかった。。

いつも,「忙しい」ということは,そういう時期が終わってから認識する気がする。「忙しい」の中に居る時には,そんなことに気付くこともなく,ひたすらやってる。それが終わって,また腑抜けな自分が出てきて,「あぁ,こういう時間を忘れてた…」って感じた時に,それまでの忙しさを感じるみたいだ。

ちなみに今日1日は,久々の腑抜けな自分を見た。と同時に,昨日までの毎日に対する充実感に満たされた。

私にとっての忙しさは楽しさなのかもしれない。幸い,やりたいことをやれる環境なわけだから,嫌なことで忙しいってことはなかなかない。忙しいのはやりたいことを思いっきりやってるってこと。

幸せなことだなぁと感じる今日この頃。


あと最近気付いたのは,忙しいとき,いっぱいいっぱいになってパニックになることはないけど,意外と注意配分がうまくできなくなるということ。大事なことを忘れそうになったりする。気をつけねば。
2007年5月28日(mon) No.162

No. PASS
No. USER PASS
LinkJapan日記リンクに参加してます!よろしければ、ぜひ投票お願いします☆
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan