030304
++櫻のDiary++


心とからだがキレイになる生活
2007年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
お医者さんの美容本
ここ最近は、いろんな面で忙しく
余裕のない日々だったんだ。

日記もなかなか更新できなかったけど
今日から少しずつ、いろんな報告を載せていきたいと思ってます。

まず、今の私に大きな影響を与えてくれたのが
「お医者さんが教える3日でヌード肌瓠廚噺世λ棔

通勤のお供に美容本を欠かさない毎日ですが
その中でも、すごい!こうすれば良いんだ!
と言う発見がたくさんあったこの一冊。

なぜクマができるのか
寝ても治らないクマはどうしてなのか
吹き出物はどうしてできてしまうのか
どうしたら治るのか
シミはどうしてできるのか
どうしたら予防できるのか
どうしたら美白できるのか

等々とっても役に立つ情報がいっぱい!!

でも、成分名がビシバシ出てくるので
一般的には分かり辛いところもあるかも知れないけど

美容部員、エステシャン等美容関係者の方は
是非一度読んでみる価値ありです。

美容成分苦手な方は、私の日記に遊びに来てね!
今日から一つずつ、この本の内容をご紹介していきますね♪
2007年4月9日(月) No.461

No. PASS
No. USER PASS
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ


検索エンジン登録代行でアクセスアップ!
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan