006639
 つぶやき 


2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年4月29日(土) キャンプ日記(1)
* 2006年4月10日(月) ぴっかぴっかの
* 2006年3月28日(火) ビラ配り
* 2006年3月21日(火)
* 2006年3月17日(金) 卒園式

キャンプ日記(1)
GWにキャンプに行くことにしたので、その買い物にホームセンターへ行く。
今回のキャンプでは、燻製作りにチャレンジしたい!…が、そんな本格的なことは出来ないので、簡単なキットを買いにったのだ。

私としては続くかどうかわからないし、まずはダンボール製の燻製機(?)買うつもりで居たのだ。
夫とはなしながら見ていると、『いぶすくん』を発見!! 値段もお手ごろだ。
ヤバイ。夫の気はそっちに向っている。
夫としては「ダンボール=使い捨て」の感覚があるらしく、私が「(ダンボールでも)4〜5回は使えるよ」と言っても、無駄。
結局、「長く使うんだから」と言いくるめられて『いぶすくん』を購入することに…。 

「一回使って、そのまんま」なーんてことにはならないことを祈ろう。うん。

2006年4月29日(土) No.172

ぴっかぴっかの
一年生♪

次女の入学式。
天気は良くない。
体育館、寒かった〜〜〜〜
2006年4月10日(月) No.171

ビラ配り
オープン前のチラシ配りをやったです。
楽勝だわなv v
2006年3月28日(火) No.170

今日は夫が居るはずだったのに、会社に行ってしまった。
「居る」って聞いてたから仕事1時まで入れたのに〜〜

でも、「大丈夫かな〜」と思いつつ仕事にいったけど、何とかなるもんだね。
さすがにお腹がすいたらしいけどね。おやつを置いてったから、何とかしのいでくれたみたいで…。

帰って、大急ぎでご飯をつくってたべたです。^^;
2006年3月21日(火) No.169

卒園式
次女の卒園式。

もう、泣いた泣いた。

子供も親も先生も大泣き。

赤ちゃんの頃から(一年のブランクはあったけどね)この幼稚園に通ってたんだもんな〜。
いや〜、思い出がよみがえること!!

4月からは小学生か〜〜
大きくなるのは早いね。
2006年3月17日(金) No.168

Page/ [1]


ランキングに参加しています。よかったら投票してやってください。

[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan