003138
++Diary++
〜リンネットの管理人日記〜

管理人日記 普通の日記からネタバレゲーム&アニメ感想なんでもアリ
>*mixiからの日記はブログに移行しました
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2013年2月10日(日) 今週の諸々お知らせとかコスその2とk
* 2013年2月3日(日) すわひでおライブ+あさきアルバム+P4クリ..
* 2013年1月27日(日) ついにコスに手出した
* 2013年1月14日(月) 八十稲羽祭2お疲れ様でした
* 2013年1月13日(日) ギリギリすぎだけど八十稲羽祭2

今週の諸々お知らせとかコスその2とk
先日サイト更新しました
TOPイラスト変更(流石に年賀状だったのでry)
この間の新刊P4U本の表紙デスヨ
後は細かいとこちょこちょこ修正しました
http://homepage2.nifty.com/linknetwork/

ついにスカイプとやらをDLしました
アカウント新規作成したので登録したいとか
ありましたら教えます(もちろん知人限定

今更だけど2DX隠しのLEGEND CROSS曲解禁した
課金してなかったからタイミングがな
隠しのマーマーツインズ2みたいなわっくさんの曲
SPH緑ランプギリギリつかなかった(´・ω・)
久々にDDRとかリフレクとかQMAやったよ
QMA魔神討伐がアニゲとかこれはイケル!(゜∀゜)
・・・と思ったのが返り討ちにあったマジわからんorz

ヴァイスシュヴァルツP4U買ったの開封したら
サイン入りカードでたあああああああああああああ!
シャビリス@竹達彩奈さんのサイン入りでs
まさか本当に実在するとは・・・(汗
・・・本音は鳴上くんのキラカードがいいy(ぁ
だが前のP4のシリーズ含めて男性キャラのはありませnOTL
でも4パック買って鳴上くん2枚共きたわあああああああ\(^o^)/
キラカードじゃないけど出費を考えたら妥協点デスカネ
(カードリスト見たらキャラ多いのに種類少ないせいもあり
この2枚だけっぽい)

アニメイトでポケモンのカラコレやっと買ったカワイイ
しかしぶっちゃけノボリクダリよりトウヤとチェレンがほしry
・・・と思ったらトレードしてもらえることに\(^o^)/

北海道物産展行ってきたらお気に入りのチーズケーキの
あった形跡が・・・OTL 売り切れていたんd
別のチーズケーキも美味しいんですがこれはもう1回行くしか!

ニコ生のぷよじかんテレビ見れなかったのでタイムシフトで
分けてちょこちょこ見てた 面白かったなー
ぷよぷよ関係とPSO2とソニックのとこ見た
24連勝阻止した全一の試合容赦ねぇ・・・(汗

PSOのコンサートチケット取りました
誘える人もいないので1人でコソコソ行きますけどOTL
夜の部見て翌日はせげいち一般参加予定です

デビサバ2アニメの声優陣発表になったっぽい
地味にペルソナ組が紛れてるw
また鳴上くんのジャックランタン!が聴けるかもしれないのかwktk
(微妙に違うようで同じようでryな間違ったwktkの仕方(ぁ

ヒトカラまたやってきたんですが平日真昼間にカラオケ満室って
ありえねーOTL 受験終わった高校生デスカネ制服多かったし
ヒカ碁のGet Overとか録ってきたんで後でうpしようかなとか
P4関係は自分で聴いて確認する為に録ってるんですが
謎ラップが以前よりマシにきこえてきt
え?あぁ、そう。採点のバー見ながら音合わせしてみたら
なんと原キーでしt・・・オクターブ下だけどな!

エーエーP4八十高女子制服とりあえず着てみた&
りせちーウィッグも被ってみた
・・・が、やっぱりかわいい系は残念かも(^^;
ソシテ自分の顔がやっぱ地味だなーとオモタ瞬間
女子キャラはみんな目がぱっちりだからメイクしないと
どうしても明らかに顔負けするね(今回も当然すっぴんでs
なんでみんな番長だったのがわかりましt
番長の方が顔があまり負けないというか違和感ないwww
(今回も顔出し希望の知人はメルでry
ぶっちゃけイベントで制服来て売り子したかっただけ
なんだけどりせちーウィッグが予想外に頭重すぎで長時間
耐えられるか怪しい・・・w
このウィッグ本体が髪の量多い+ツインテール重いんだよマジでwww
前髪カットしようとしたんだけどむずくて断念しましt
難易度高いので知人の美容師さんに相談しようとしていr
モブでいいんで制服だけじゃだめっすかね(´Д`)
それか番長コスかry
靴も買ったので後は公式メガネが来月発売すれば出来まs
尚、厚底はムリなんで5cmくらいしか身長高くなりませn
2013年2月10日(日) No.2254

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan