012623
++独り言++


2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年3月13日(月) わいわい
* 2017年3月11日(土) 試合に勝って勝負に負ける
* 2017年3月2日(木) サンシャイン
* 2017年2月28日(火) 六本木って新宿にあるの?
* 2017年2月26日(日) 慣習への疑問

サンシャイン
やり切った春頭です。
現在AM3時。
ついにヤシュトラを運極に出来ましたー!!!
粘ったかいがあったよ!!
イベント残り24時間を切ったところで急にサボテンに愛され始めました。
今までのは何だったのかと言うくらいサボテンが出まくるの!
3回に2回はサボテンが来る日が来るなんて……!
お陰で何とかサボテン297匹集めきりましたよ。
いやー頑張った。
しばらくすべてのサボテンに愛された女を自称しようと思います。
とは言え、ヤシュトラさんを使うかと言われると別の話になっちゃうんでこの話はここで終了。
これでついに運極が4体になったので、あと一体で黄泉に挑戦できます!
ただし勝てるとは言ってない。
はあ〜早く欲しいな。
精進します。


WEB拍手のお返事を
>弥花さん
17章と18章の攻略に詰まってうろうろしてたんですよー(汗)
もうね、敵ボスがアーチャーだと我がカルデアの一番層が薄い所を直撃されるので、勝てる目が見当たらなくて……!(汗)
でも頑張って良かったですよ!
新宿面白かったです。
アラフィフのためにホームズシリーズに手を出してしまいそうな位(笑)
邪ンヌちゃんピックアップ楽しみですね!
今すぐピックアップが来ちゃうとむせび泣くしかないんですが。
そして遙か3!!
12年も経ってるのに違和感がないって声優さんすごいですね!
ベテランぞろいですものね。
そんな声優さんたちにフルボイスで……と思うと、恥ずかしくて悶える未来しか見えません!!
しかもうちのビー太はテレビなので!!
大画面で!
大音量で!(そこは自分の加減)
ちょっと購入を検討しようかな……!(意志薄弱)
コメントありがとうございました〜vvv
2017年3月2日(木) No.2085

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
LinkJapan日記リンク

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan