0007714
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2016年10月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
またすこしわかった
個人の話になるけれど、そういう気持ちは養殖であった可能性が高い。
志村貴子の短編集読んだら、久々にむーんってなった。
どうする気もないけれど。

女性的なものだから、いやぁ不思議っちゃあ不思議な話だと思ったよ。

せっかくだから、なにかしらの形にしたいなぁと思ったりもしたけど、
これまでさんざん試してみても結果は出ないし今度もきっと何にもならないんだろうな。

志村さんの本は読んだだけの他人の気持ちを変えられるすごい力を持っていて、
それに飲み込まれた凡人で
ただ影響されればいいのに、素直には受け取らないで
凡人のくせにすごい力をわかった気で
生み出すことを望んで
なにもできなかった

いつかいつかと思う方向性を間違ってるんじゃない?
そもそもそんなことしてる場合じゃないんじゃない?

今更思わんこともないけれど、その先を見る気がないからこうしているわけで。
やっぱり嫌いなんよ
なんでだろうね。
2016年10月17日(月) No.2282

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan