0008205
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2014年5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
なんとなく調子に乗っている。
無意味すぐるけどなー、
こっちに書くべき的なこともつぶやいたーで適当に数回にわたって投稿してしまっているから、ネタがない。
いや、そんなわけないんだけどな。
別にネタかぶりがだめだとか、どうとかないし。

あー、
そういえば書くべきこともありますね。
禁酒破れました。
いやぁ、飲んじゃった。
しかも、破る気の無かったところで。
結局のところYさんに説得されきった感じなんだけど、うん。書くね。
あの人は、もう既に罰は十分に受けた、だからもうやめない?だとか見当違いなことを言っていた。
そんなんじゃ、説得されてあげないんだけどね、
君なら禁酒しきると思う、だから先取りすれば云々
と言う話に説得された。
後半はどうでもいい。前半をひねくれて受け止めるのだ。
そう、俺なら何もなければ禁酒ごときできた。
なんせ、我慢力ならオナ禁3か月の実力だ、楽勝にもほどがある。
「造作ない」とかもそうそう機会がないので言っておこう。
しかし、だからこそ惹かれる部分がある。
俺は、それで自分が出来る人間だと勘違いしてしまう。
それは俺にとっては一概に悪いことではないと思う。
それどころか、強い人間になるにはそういう、なんてことない自信の積み重ねがあってこそなんだとも思う。
じゃあ、理由にならないのか、いや、なる。
強くならないこと、弱いことを認めること。
そんなネガティブさは美徳になりうる。
彼が持っている強さとは、別の美しさ、強さになる。
まあ、正直ものすごくかっこ悪い体のやつやけどな。
そこが気に入った。
あえてそこに立つのが気に入った。
ヒーローがわざわざ3分間しか活躍できない土地に行くことと同じような美徳を感じる。
全然ヒーローでも何でもないけどな、俺は。
ははは、

強さの種類はいろいろ持っていて損はない。
いま、それが早速有効に使えている気がするからだ。
そんなわけで調子です。

言い訳がましいけど、その直後、破る気になることが続けざまに起こったから、結局完走できなかったんだけどな。
だからこそ、よかったのだ。
これで、
2014年5月5日(月) No.2266

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan