0008269
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2014年3月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ソバットぅ!!
北海道で基準を公開しといて言うのもあれだけど、やっぱり尊敬だなぁ。
あ、北海道のこと書いてないね。
特に何があったわけでもないんだけどさ、まあそのうち書くよ。
(某つぶやきで人のことを先に書いているのはいかがなものか…w)

とにかく、すごいんだ。
ちゃんと意味を考えて改めて文化的だって書いてもいい。
なぜなら、その行動自体がなんだろう、琴線に触れる。
文化(真面目)の成立に貢献する。
「南国のタクシー運転手と女の子」
なんて糞テキトーに情景を表現しただけで、ぞくぞくする。その文字列に。
わくわくだ。
もし、テレビでそんな内容の短編アニメが放送されるならたとえ、この時期だって家帰ってみるレベルに、なんだろう、扇情的?
漫画なりの短編集に入ってたらここで紹介するぐらい、余韻を楽しむために半ばにあったとしても本を閉じる程度には素敵。
個人的にヒットするようなそういう文化を作る力がある。
あぁ、友達になりたいなぁ。

まあ、そういう「なんか!!」みたいなのの一部(?)を作った人が言っていい台詞じゃないと思うけどな。
何、悩んでんだろうな。
もう、深入りしない、恩返しだとか思わないって決めてるんだけどね、一方でやっぱり仲間だとか、ともだちとかの理屈でなんとかしたいもんなのさ。たぶん。
でも、聞いても聞いてよかったことしか話してくれなさそう。
結論は決まってるんだから、全部言っても構わないのに。

聞いてもいないのに偉そうだ。
覚悟しようよ、
胸の痛みは男の勲章だとか言って。
うん。
自分を信じようよ、軸がぶれることはないって、
2年前だかから言ってることなら。

いまの行動を、そういう文化的行動と結びつけて見るのか、状況と常識と結びつけて見ること、どっちが穿った見方なんだろう。
結論が変わるよ。
どちらもを満たす答えがあるんだろうか。くそう。

あー!!!わかんねぇ。
てか!むかつくなぁ、自分で言ってることとやってること矛盾してんだよ。
人には、やること決まってるんだから悩むな、こうだ!って提示しかしないなんて言う暴挙に出てるのに、
自分はうじうじうじうじ悩んで。
まあ、結論としては人間やること決まってても悩む生き物なんだねってこと。
しょうもな、5歳児でもしっとるわ。
2014年3月5日(水) No.2252

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan