0007713
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2014年3月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
けっぱり忘れそうになってた【2000】
そうだ!漫画がついに2000冊超えましたね。
なんかフェスティバル的な何かを催したいなにかに駆られるのですが、
むにゃむにゃ。
1000冊が2008年の3月末と言うことで、6年かかって1000冊増えたことになるね。
うん。
年間160冊かぁ、今まとめてる昨年度の増加分と同程度…本当にアベレージで集まってるなぁ。
すげぇ。
まあ、もっとすごい15年だかのをこの間聞いてしまったんで、全然胸張れないんだけどな。
やっぱり尊敬。

で、さてさて、今回買った5冊、ヴィンランド・サガ(14)、喰う寝るふたり 住むふたり(3)、アド・アストラ(5)─スキピオとハンニバル─、PEACE MAKER(12)、月光条例(27)
…未だちゃんと読めてないけど、どれも記念すべき2000って感じじゃないんだよなぁ。
どれもこれも平均以上(?)に面白いから余計に。
この中で頭一つ抜けて盛り上がってるのが月光条例。
これが最終巻だったら、問答無用で2000冊目の栄冠を授与したいけど、あいにくもう少しってところ(かな?)。
でまあ、よくよく考えると1000冊の栄冠もDMCと微妙さ満載デラックスみたいな感じなので、とりあえずはアド・アストラあたりにしとこうかな。
確か最後に手に取った気がしないこともないし。
うん。
大分よくなってる。

じゃあ、このペースでいけば3000冊は2020年か。
東京オリンピックね。
うはぁ。
まだ書いてるのかな、これ。
と言うか生きてるのかなぁ。
2014年3月4日(火) No.2250

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan