0008270
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2014年1月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ドコモメール
メモ

ドコモメールとかいうアプリ
ちょっと使えるようになったので、書いておく。
ローカルでちゃんと保存できるようになってみると、そこまで悪くない…
ような気がする。

方法
クラウドで受信メールボックスを選択、右下のその他から適当な場所に保存。
その後、ローカルでメニューからメールの取り込みでさっきのところにあるやつを選択。
さらにローカルで受信ボックスを選択して保存しておいたり。
送信ボックスも同じ手順。

しかし、手間なのでもうやめる。

刻の大地うめえ。
これは研究室に俺文庫として置いておこう。
そういう意味では、森さんの短編だとか惑星のさみだれとか日常の2巻だとかを取り寄せたいなぁ。
個人的に最高の本棚を作るってコンセプトで。
うーん。
何冊分の本棚にするか迷うなぁ。
30〜50ぐらいがスマートな気がする。
グルグル10巻、うしおととら北海道編ラスト、ガッシュはコルルとファウード最上階へ、アフターゼロ「800年のメッセージ」のん、不思議な少年2巻、なのは1st1巻、戦国妖狐9巻、空灰1巻、レベルE、むげにんあえてこれというなら馬絽の24巻(23?)
みつどもえ、クロマティ、こち亀、ジャガー、日和、よつばと、稲中あたりも入れたいけど、この巻!ってのがいまいち出てこない。
ダイ大も入れたいがー、うーん、竜魔人最後か、ポップ告白か。
さむらいうさぎの1巻はこのラインナップに入れていいものかと(1巻の最後は既に面白くないし)
ネウロ1巻?んー、
ジョジョ4部の…5部の…7部のマンダム。
デスノ、1巻…?
新ローゼン3巻(表紙)
ヘルシング8巻?むしろ以下略?
ベルセルク…モズグズさんとかいいけどなぁ、なんやろ。
スプリガンとかパイナップルアームズとかキートンとか
あ、それに教授忘れてたけどんー、戦争編もいいけどまもる登場とかも。
ハンタもヨークシンとかいいしなぁ、
ワンピもウォーターセブンいいんだけど、この間と言われると…
ハルシオンランチも2冊とも?といった感じに。
それならギンガサンダーのほうが、よくまとまってるけど関連で短編2つ入れるかと言われるとつらい。
サイコスタッフは…、まだ読み込めてない。
シグルイ牛股の10巻
はやては上げるとすればヒナギクが西沢さんのために頑張るやつとかいいなぁ。読み込めてない。
ハレグゥも上げたいけど…新1巻かなぁ、
うーん。
スパイス的に、冬をイメージするようなバリバリの青年漫画っぽいやつとか、スポーツ漫画とか入れたいなぁ。
スポーツは明日天気になあれの太陽対青木がいいなぁ。東洋マッチは素晴らしい。ただ、最終戦が若干だれるっていう。
青年漫画は、んー、劇画がいいんだよな。でも、立ち読みで終わってたりが多くて。
OVAブラックジャックとかそういう位置付けには最高にいいんだけどな。サンメリーだの梟とか。
マンガじゃないけど。
うん。
むー、
そんなん言いだすと、ひぐらし(DS)、聖剣LOM(PS)とか入れたくなってくるんだよな、後、ゼノブレイド、とらドラも入れたいけど、小説一貫しかよんでねぇ。
あと、なのは映画(とくに1st)。
なんだこれ。
2014年1月4日(土) No.2243

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan