0008255
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2014年1月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
自分のバージョン分け
この前はどうもお騒がせしました。
いつまでもうじうじしてたってなんも始まらんので、バージョンアップして再スタートな気分です。
暦関係ないとか言ったけど、まあ、ええ節目やし。

本バージョンはマイナーチェンジではありませんね。
大々的に変えていきましょう。
まずは外見。
そう、何かを変えるとき外見からやるってのは上等手段だけど、個人的にはそういう効果絶大なものは最後まで取っておきたい派ですが、惜しげもなく使っちゃいますよーーー、と。
髪型は中学時代を髣髴させるような、というかそのまんま採用!
体型も前バージョンがなんかスマートになりすぎてたので、ムキムチに行きましょう。
目標20kgアップです。
中身、、、中身はねぇ、肝心のそっちはあんまり決まってないんだけど、
とりあえず、積極的に家に帰って早寝早起きとかかな。
どうせ、下宿やめるし。
そこから広がっていくところも大いにあるでしょう。
うん。

ところで、本題というか、考えたいことというか。
これまでの自分をバージョンわけしていくと、どういった分け方になるんだろうか。
というか、今をバージョン何にしたらいいのかわからないから、考えてみたいというモチベーションですな。
修論書けよ、っていうどうでもよさですがGO!だね。

ver.1は小学校4年までかな。
結構初めから飛ばしてる感じするけど、そんなもんでいいと思う。
だって、幼稚園とか覚えてねえし、というか、それ小4以前の記憶がやばいくらい曖昧でね、どうしようかってほどに。
それはたぶん純粋に何も考えていないためであると考えました。
つまり、ver.1は頭使ってない時期。
だから、そう、この時期に記憶力を鍛えずに感受性のみで生きてたからこんなことになったんだ。
素敵!
今でも漢字かけない、英単語や専門用語覚えられない!でも、想像力で何とかなる。

ver.2は中学校1年前半ぐらいまでかな。部活が本格的始動する前。
これは簡単でみっちゃん期ですわ。基地外みたいに一番純粋に楽しかった時期。
SFC全盛期からPSと64かな。ゴールデンアイとか。
まあ、ゲームの思い出に浸る気はない。あるんだけど!
そんでまあ、インターネットを始めるが、ダイヤルアップでものすごく遅く、それゆえに50kbのクソゲー(褒め言葉)を落としてきて死ぬほどやってたり。

ver.3は中学3年後半まで。
これも簡単で部活期。部活に塾にやりたい放題。日々の楽しさが常人の一生分以上あったんじゃなかろうか、な時期。
今回の髪型云々はこの時期のリスペクト。
ゲームもリアル化というかKHとか無双とか、そういう時期。あんまりできなかったけどなー。
インターネッツも個人でやるってのに加えてwhiteやおっちゃんみたいな悪友と暴れる、日記書くみたいな。
でも、これってあんまりよくないんだよね。
急激に精神年齢をあげるというか、反抗期を呼び寄せたというか。
まあ、モラトリって感じに。

ver.4は高校2年までかな。
個人的に暗黒期。まず、中三の後半で反抗期が勝手に極まってしまって、一方で精神は今と同じく脆弱潔癖だったんで、まあ見事に矛盾しておれたね。
あと、今と同じで、好きになったんだか何だかわかんなくて一方で思い込みだか何だか知らないけどみたいな失恋して、と。
まあ、モラトリがきっかけでストレスだか何だか知らないけどみたいなものが爆発して、ついでに髪の毛も飛んでってみたいな。
高校を全然違うところにしたのは精神衛生的にはかなりGJなんだけど、まあ、髪の毛が吹っ飛んでいるのでどうあっても溶け込めず。というか実際は溶け込まなかったというのが正しいんだろうな。
それでも、部活に入ってそこそこ頑張るけど、いい先輩にもあったけど、なぜかYさんとメールする謎の淡さがあったりしたけど。
始めが良くない「けど」になっちゃう。
加えて、受験に部活の成績に、板挟みで結局逃げまくりな生活。最終的には部活から、後輩の結果から逃げて終わり。
インターネットやらは前半はノリノリでvipとか覚えてた、でも中後半、特に部活以降あんまりできてなかったんじゃなかろうか、それでもオアシスだったのは確実だが。
体型はムキムチ、70堊鞍召龍擦箸肩とか筋肉。

ver.5はそうだね、大学2年手前ぐらいまでかな。ふつうにぐだる期。
高3は比較的べたな感じだったと思う。髪も生えそろってクラスのやつともそこそこ楽しくできたし、H先生面白かったし。
大学入ってもまあ、授業なんて適当でいいんだから、なんもストレスない。
ふつうにぐだる。
ネッツもどっぷりな時期だね。「vip」に「天国」にニコニコで初音ミクが…
また、whiteが発生している時期でもあって、よくカラオケとか行ってた。
ゲームもがっつりがつがつやったなぁ。と言ってもほとんど無双な気がするけど。
日記も異常なレベルで書いていたと記憶しているので、ここで下手に描くよりも、読み返してちゃんとまとめるほうがいいね。
体型は80埖罎椶茲椶茵

ver.6はそうさなぁ。M1までかな。
特に分ける必要があるのかっていうと微妙だけど、学生実験が忙しくなったり、一人暮らし始めたり、研究室配属されたりと。
気持ちのほうも、大学の友達と呼べるようなやつが出来てお金使ってバカやって、アニメみだしたり、スパイス程度のほんのり恋があったりと、思い返せば充実していた時期。
ネットに関しては特にいうこともなくそんな感じ。
体重は一人暮らしの影響で減って、体型もガリってくる(ふつう?)。

ver.7がおとといまで(のつもり)。
友達とかスカスカになる期。就職やら進学やら。まあ、去年までは留年組いたけど。
充実さというより、研究が占める割合が8割とかになってウハウハなんだけど、他のものに目を向ける暇があんまりなくなる。
ネットもアニメ収集ぐらいにしか(それすらもない時期もあった)使わなかったり。
最終的にはさみしさがおかしいことになって爆発。
気合で修正(ver.up)。みたいな感じ。

そっかー、windowsと一緒で8なんだ。
別に狙ってなかったんだけどな。
5つぐらいかなとも思ってたけど、こんなに分かれるものなのか。
しかし、この分け方はいいな。
今後もっとちゃんとして使っていこう。
半生記もいい加減書き始めようかな。
2014年1月3日(金) No.2242

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan