0008164
小魚が死んだので下水に流した。
彼女の小さな小さな猫も死んだので下水に流した。


LinkJapan 日記リンク なにしよっかなぁ〜?(休み版)
・読みたい漫画
グルグル、ローゼン、不思議な少年(8巻?)
・やりたいゲーム
戦国猛将3、LOM、ひぐらし、シンフォニア
2014年1月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
からくりは簡単、日付いじれる。
Happy New Year!!
とかなんとかいう単語は2か月前に使ったなぁ。
うん。
3月頭にこれ書いてます。
なんでかっていうと、まあ、この前後の日記を裏も含めて見ていただければわかるのですがね、そんな精神的余裕なかったっていう問題がね、あった、いや、あるわけですよ。
もちろん今はある程度以上回復しているつもりですよ?
でも、全部終わってるかっていえば謎。
まあ、卒業式ないしには決まった、決まりきった形に収まるわけですがね。

-----------------
まず日記数
2207(2013/01/01)〜2241(2012/12/13)
で34記事。
なんだこれ?全然書いてない!
まあ、その分つぶやいたーに上げまくってるっちゃあ、上げまくってるが…
これはたまに見に来ている人に申し訳ねえな。
知らんが。
オフレコの方もそんなに書いてない。
というか手元に1つしかない。
濃いけど。
まあ、ええか、去年の俺と話したいときはつぶやいったーを合わせて見ろべいべーってやつだ。

次に漫画数
コミック所持数1826
所有シリーズ200
(2013/01/01)

コミック所持数1976
所有シリーズ219
(2014/01/01)

13年度
コミック増加数150
シリーズ増加数19

去年と比較して微増加。
まあ、2000冊が見えてきましたね
内容としては…むげにんとスピサー、戦国妖狐がいい感じだった(になってきた)というところか。
ベタだな、さむら、水上先生って…
完全新規でいえば、僕だけ、あ!阿部共実先生にあったのは去年だったのか、
ならば、一番は「空が灰色だから」だ!。
お!前半いい感じジャン!喰う寝るも去年だ。
まあ、そんな感じか。今年全然書いてないからなぁ。うん。

その他詳細は気が付いた時に通常の日記として書いて、この下あたりにリンクしとけば良いかなぁって思った。
(4年前の文章だけど、実質変わらないので引用w)


はい、去年の目標の達成度合いね。
・1人暮らし
完結しました、来年からこの項目は削んないとだめかもね、わからん。
で、あまり変わりなく研究室に住んでる件。
後半ダメダメダメダメだったなぁ。結局お友達の部類の人もあんまり来なかったし。
うん。
そうだね。
てか、1/1の時点では完結してないね。
うん。

・日記365日分
1/10もさばけてない件。
忙しいし仕方ないってことで。

・漫画もっと読み込もう
あははは…
でも、実家帰ってネウロ読み返したりした気がします。

・アニメの消化
なのはですな。あとはなんだ、うん。
コードギアス?ぐらいか。

・ひぐらしの(ry
うんうん。。

・勉強
そこそこ頑張った。
基本的には気ぃ乱しっぱなしやけど、最後はうまいことまとまる方向に行けてる気がする。
ふれきしぼーどめいんうぉー!(これでも略語)
いやぁ、どこまでいけんのかな。
諸行無常るかなぁ

・研究室
うん。
いいんじゃない。
あくまでも等身大的に。
俺が死んでても、普通の感じで回ってるあたりがすごくいい。感動すら覚える。
前書いた、創造神の話じゃないけど、アニムスすげえんだなぁ。って。
まさにエントロピーの凌駕だよ。

・ライブとか


・青春
やばいな、
基本的にこれまでも対岸の火事的に起こってたんだけどこれは同じ地区、隣の家で起きたみたいな状態。
本質的に俺には関係ないんだろうけど、パニック。
まあ、こんなこともあったっていいんじゃないだろうか。
人生。
上でも書いたけど、収まるところに収まるさ。
でも、もう一つぐらいなんかあったら面白いと思うような、さも他人事かとそういうの大好きな残酷な心があるのも事実。
好奇心?
フフ、まあ、あったとしても収めきる自信はあるがな。

・「おちつく」
おちついてねーな。うん。
まあ、なんだろうね。落ち着いて見回してみたら、全然違う世界があるってことは分かった。
でも、それを受け入れるかどうかってところで全然落着けなかった。

・「覚悟する」
そして、受け入れる時にはここでも(?)覚悟覚悟連呼してたなぁ、
そうはいっても、感情が爆発してたら世話ねーわな。
何を覚悟する必要があるのか、ってのはわかってたつもりだけど、その覚悟の絶対的な量が足りなかったんだろうな。
その教訓を明日にどう生かしていこうかな。

・まあ、時間ないけど。
うん。集中(コンセントレーション)が足りない。速さが足りない。

・まあ、死ぬけど。
なんとかなるよ。っ[ドーピング]

今年の目標
やっぱ、今年もだらだら書こうかな。
なんていうかなぁ、この2年ここで挙げてる目標って案外その年の重要な事柄にすんごく密接に存在する気がするんだよね。
不思議なことに。
「速さ」とか「集中力」とか、クーガーやアバン先生みたいに書きたいところだけど、守れる気がしないんだよなぁ。
だから、もう一つ、「信じる」。
これだなぁ、とりあえず、今、重要なのはこれだ。
これまでのモノとは違ってあんまり人前で言いたくない単語だけどね。
うすっぺらになる。
あれだ、ほら、大事にしたい言葉ってやつ(3月の日記ェ…)
ここでは結構書いてるけど、それもやめた方がいいんだろうなぁ。
これまでのつなげるとこうか、
「落ち着いて」「覚悟をもって」「信じる」
こんな人生の最終奥義みたいなん3年だの4年だので、できねーよ。
うん。
まあ、でも信じたい。やりたいことであり、目標。
これまではそんなこと自分自身にも出来てなかったし、それこそ、空のお星さまか、っていうようなものしか信じられなかった。
もっと手の届くようなものもそうしていきたいと思う。
そんだけ。
2014年1月1日(水) No.2251

No. PASS
No. USER PASS

ひぐらしのなく頃に絆兇亮作CMだよー作り直した。けど重いから外した。
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/7915/s後のん
http://higu.biz/nipanipa2/usercms/blogparts/115/s 前のん
チャット作ったよ〜
2008ねんがー
さばぷら
元さば夢 元元ひぐらし絆推理所「WHY WHO HOW」
元ひぐらし推理所「ひぐらしぐらし」
現ひぐらし推理所「ひぐらしぐらぐら」
10年8〜9月分目次
コミックダッシュ! kirinkirinkirin の所有コミック
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan