034637

あんぽんたんなリーダー日記!
このページはリーダー小川が日々思ったことなどをつづっていきます。感想は掲示板またはメールにてお願いします。

2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年9月19日(水) 四国旅行珍道中の旅
* 2007年9月15日(土) 祐輝の命日
* 2007年9月12日(水) 世界陸上
* 2007年9月10日(月) 祝 HPリニューアル!!
* 2007年5月7日(月) 夢のマイホーム

祝 HPリニューアル!!
みなさん、どうも〜(^^; リーダー日記ひさびさでございます。で、ここのリーダー日記のコーナーも新しくブログ形式にしたいと思ってます。もう少しお待ちくださいね♪

今日は、少しVOL.4についての内容を少々。トップページにもあったとおり、今回のテーマは、「三重県縦断公演!」ということに決定しました。

三重県のあっちこっちでしたい、できればたくさんの地域の人を巻き込みたいということで、公演場所自体を公募しちゃおう!となりました。今決まっていることは、県内4、5箇所で公演するということ。それから、そのうちの1箇所が必ず鈴鹿でするということ以外は何も決まっておりません。ただ、現在南勢地区の方で話しが進んでおります。また、詳しい話は時が来たらお伝えしたいと思っております。

今回のVol.4では、野外ステージでも一度やってみたい!離島や山奥でも応募があれば街おこしにつなげたい!他のイベント等とのコラボもおもしろそう!とかいろいろ思ってますので、気軽に連絡くださいね。首をきりんにして待ってま〜す。

いやぁ〜、今回もおもしろくなってきました。なんか、ここにきて、すごくワクワクしてきました。これから、たくさんの人と出逢えると思うだけで、うれしくて(^。^

VOL.4公演へ向けて、いざ!!
2007年9月10日(月) No.148

夢のマイホーム
ひさびさに日記更新です。約2ヶ月ぶりです!これから、またちょくちょく書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^;

先日、メンバーが新居を建てたということで、他のメンバーと一緒に行ってきた話を少々。

夢のマイホーム。いろんな思いが詰まった夢のマイホーム。人によって、思いや形は違う。たとえば、「木の家がいい」、「システムキッチンをつけたい」、「アイデア収納をつくりたい」、「ガレージをかわいくしたい」、「ミュージカルの脚本作る以上にこだわりたい」とか、ほんとそのパターン無限大♪!

その一つ一つの思いが、二人だけのオリジナルの形になったわけだから、きっとたまらなくうれしいだろう〜。でもって、一つ一つをめちゃくちゃこだわってきたのを知ってるだけに、ぼくたちもテンションが上がらないはずがない!!わけでして。

とりあえず、着いて早々、完全に子どもに戻ってました。まるで、はじめてディズニーランドに行ったかのようなはしゃぎぶりでした。ほんと楽しかったなぁ〜。

「すっげぇ、車庫が勝手に開く!」「うわっ、外壁のタイルめっちゃかわいすぎっ!」「あぁ!トイレもかわゆい〜〜!!」「お〜〜〜、それぞれの自分だけの部屋(書斎)がある。ええなぁ〜!」・・・・・

ということで、すんばらしぃ〜夢のマイホーム完成おめでとうございます!!パチッ!パチッ!!パチッ!!!やったね(^^V また遊びにいかせてもらいますので、よろしくです。

あぁ、いつかぼくも建てたいなぁ。こんな時は、ドラえも〜〜〜ん!!
2007年5月7日(月) No.147

Page/ [1] [2]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan