014051
++立ち読みざんぷ++


更新は火曜日

WJ連載漫画へのヲタク的つぶやき
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2007年8月27日(月) 今週のざんぷ…最終回
2007年8月21日(火) 今週のざんぷ
2007年7月3日(火) 今週のざんぷ
2007年6月26日(火) 今週のざんぷ
2007年6月19日(火) 今週のざんぷ

今週のざんぷ
蒸し暑い日が続きますねぇ。

●ワンピース
ロビンちゃんも、すっかり仲間に馴染んで、
おばさんは嬉しい。
頑固職人のフランキーも頼れそうで何よりです。
んー、いまいちお馬鹿さんなあたくしは
ゾンビを理解できていません(笑)
影って、その人の人格トレースしてるってことは、
サンぺんぎんは、チョパってわかるのかなぁ。
でも、ルフィゾンビはみんなをわからなかったから、
分からないかも知れないなぁ〜。
ネガティブホロウにやられたサンジくん、『サバ以下』って(笑)
ロロノアさんのしくしく泣く姿が、いとおかし(笑)
さすが、キャプテンウソップ!ゴーストよりもネガティブ!
『人は生きてる、それだけで前を向いてハズなのに…』
うん、
ウソップ、頑張れ…。

●リボーン
獄寺くんが心配で木陰に隠れる山本君、
殴り倒す山本君。
男前だ。
男子は殴り合って、解りあえるもんさ。
甘酸っぱいv
これで、獄寺くんも、もっちゃん(大方の山本姓はもっちゃん、と言うあだ名だと思う)に心を開いてくれるでしょう。
そして手に手を取って、闘ってくれるでしょう、
ゴッドエネルみたいなγさんと。
ボンゴレリングもわけわからんが、マーレリングってのも
わけわからん、です。

●サムライうさぎ
マロの女装が見れただけで良い(間違った読者)

●銀魂
…壮大なCMだな。
みんな飽きるぞ、そんなCM(笑)
しかも、育毛剤だもの。
2週に渡るCMだもの。

●その他
クレイモアは外伝を月1で連載するんですか?
テレサ編?人気があるからなのかしら?
P2、どこにでもいるよな、自分より弱い子を見下す奴って。
ブルードラゴンがどんどん下がっていくよ…。
2007年7月3日(火) No.46

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
[HOME]から表座敷きにお戻り頂けます。

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan