014017
++立ち読みざんぷ++


更新は火曜日

WJ連載漫画へのヲタク的つぶやき
2007年8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今週のざんぷ…最終回
今週ののざんぷも、今週号のざんぷで終了です。
感想なんだか、なんだかわからんモノでしたが、
楽しかったです。
まさに男子のオ○ニープレイ!(下品です、菊地さん)

●リボーン
本当の姿のリボーンも気になりますが、特訓で出て来るんでしょうね。
『目が!!目がぁ!!』でムスカ@ラピュタっと思った人は
少なくとも3人はいる、と思う。
いつになく清々しい程、冷静なヒバリさんにキュピンvとした
おばちゃんメーター振り切れそうです。
ツナはボンゴレ1世に良く似てますね、顔が。
描き分けのせいじゃないですよ…ね?(すごい失礼だ)

●ワンピ
…ゾンビになっても相入れない影の二人、ロロ影とサンちゃん影
ですが、やっぱりゾンビと言えども、それなりに見目麗しい
人に入れて欲しかったです。
ドクトル&ドクトリーヌに育てられて、ルフィ達の元で
日々成長してるチョッパーにしてみれば、ホグバックは、
いくら天才医者で死者の蘇生を研究していたとしても、
もう尊敬する対象とは見れないんだね。
『一緒に生まれて育った心はもう死んでるのに』
ただ動かされてるのは意味がないのかもしれない、けど。

人類の永遠の夢ですね。
蘇生と不老不死は。

●銀魂
銀魂魂、めっさ気になる。
心が綺麗なら、それがおのずと表れるってことね。
でも、見目麗しい方が得するよ、お妙ちゃん。
おばちゃん、頑張るけど、どうにも魂が綺麗かっちゅうと
どーだろ?腐女子だけど、どうだろ?
キレイな男子が絡まりあってるの見るの好きだけど、
どうだろ?

●ブリーチ
…石田くん、頑張れ。
なんか、もう、それ以外の言葉が。

○以上、今週のざんぷでした。
2007年8月27日(月) No.48

No. PASS
No. USER PASS
[HOME]から表座敷きにお戻り頂けます。
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan