014013
++立ち読みざんぷ++


更新は火曜日

WJ連載漫画へのヲタク的つぶやき
2007年8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今週のざんぷ
ひさびさの今週のざんぷでございます。
今週のざんぷも来週が最後ですのぉ。

●ワンピ
えーと、読みこぼして数回のうち、何がどうなってるのか
置いていかれてる菊地です。
ブルックさんの影が入ってる侍なわけですね、リューマさんは。
ゾンビな風貌もどことなくロロノアさんに似てなくもない。
豪剣VS豪剣
いや、ゾンビでも衰えない筋力ってことは、ロロノアさんも
ゾンビになっても大丈夫ってことだ(そう?)
ブルックさんの技名は、Mrボンクレーを思い出させますが、
ロロノアさんの切り口が発火する剣は志々雄@るろ剣を思い出します。
何にせよ、影が戻ってよかったブルックさん。
…にしても、刀もらったロロノアさんは相変わらず悪人面で。
また名工の刀貰えて良かったねv

●ブリーチ
うーん、うーん、ノイトラ…どっかで見たような。
…あ、あれだ、FSSの、イっちゃてる元皇子様に似てるんだ。
ファイ○スターストーリーズ…今、何巻まであるんでしょうか。

片目ちゃん同士の主従関係っていうのも、乙女メーターがキュンキュンと(笑)
従攻でお願いします。

●リボーン
ドMツナとドSヒバリさんに特訓だっちゅう事も忘れてこれも
鼻血だす勢いの菊地さん。
お姉ちゃんアップで見て倒れる獄寺くんを心配する山本くんに
血を吐く!(吐くのかっ)

10代の頃って10年後の自分を想像すらしなかったなぁ〜。

●銀魂
竜宮城が移動高級妓楼。
で、カメがいっぱい働いてるわけですね。
甲羅の中は裸なわけですか?踊子さんも?
若返りをあきらめた乙姫様の心境って、アレか?
ダイエットをあきらめたが、1人は淋しいから周りに
おやつ配り攻撃をするN子の心境?
あ、N子はうっとこのスタッフです。
この夏ダイエットが間に合わなくてビキニが着れなかったらしい…。

●Dグレ
クロス元帥、顔変わってませんか…?
変わってないか。
帽子に半分かくれてたからか。
眼鏡かけてるとは存じませんでした。
ハッ!もしや老眼?!40代でも老眼になる人いるっていうからねぇ。
マリアのコスプレって難しそう…ね。
いや、だって、Dグレってプレイヤーさん多そうだから(笑)

●その他
ムヒョ。大団円ってことで、ひとまず良かったね。
いつからティキはエンチューに目をつけていたんだろう。
すごい計画的犯行だ。

P2
相馬王子再び。
馬上からこんにちは。

読み切りのバスケ漫画。
連載すればいいのに。和歌先輩、男…ですか?ですよね?
男子バスケ部、でいいんですよね?
顧問の高橋先生がコムイさんに見えて仕方ないです(笑)

2007年8月21日(火) No.47

No. PASS
No. USER PASS
[HOME]から表座敷きにお戻り頂けます。
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan