014027
++立ち読みざんぷ++


更新は火曜日

WJ連載漫画へのヲタク的つぶやき
2007年6月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今週のざんぷ
今週も買ってみた(得意顔)

●リボーン
…扉の受け受けしいツナに、たじろぎました。
で、受け受けしさいっぱいで読むと、山本くんの
神社で『俺が先にツッコむから』で違う方向に行って
しまう菊地です。
ええ、コンビプレイ。
もう、獄寺君ったら意地っぱり、死んじゃうゾ〜(デコピンする勢い)

●ワンピ
影を取り返す…ピーターパンの冒頭を思い出しましてよ?
あたくし。
核心ついてブっ飛ばしに行く作戦、
サンジくんが透明人間にヒートアップで何かに変身しそうで
心配するロロノアさんに胸キュン(長い)
ロビン姐さんがナミさんを『ちゃん』付けしてたので、
あとのクルーもみんな『ちゃん』付けされてしまえばいい。
ルフィ影ゾンビって、やはりコックさんは大事にしてくれるの
でしょうか…。

●ブリーチ
グリムジョーハ、モウ、ドウデモヨクナッタ。

●銀魂
神楽父再び。
そして、ヅラはきちんと装着しないと、みんなの迷惑になる。
気配りね、教訓になります、銀魂は。

●サムライうさぎ
たんこぶマロにフォーリンラブv

●Dグレ
神田くんを気にかけるアレンくんに(クロちゃんもだけど)
やはり神アレだなぁ〜と思う。

●その他
P2遊部姉は自衛官?

2007年6月26日(火) No.45

No. PASS
No. USER PASS
[HOME]から表座敷きにお戻り頂けます。
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan