014000
++立ち読みざんぷ++


更新は火曜日

WJ連載漫画へのヲタク的つぶやき
2007年6月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今週のざんぷ
暑すぎる…。

●ワンピ
…お休みだったとは!!
珍しく、ちゃんと買ったのに!!

●ブリーチ
なんとコメントしてよいのか。
るろ剣人誅編並に飽きてしまったです、あたくし…。
ブリーチは好きなんだけど、失敬な奴です、あたくし。

●リボーン
話しはどーでもいい(失礼なッ)が、山本くんとプリンチペ(イタリア風)獄寺が仲睦まじいので良ござんす。
扉絵なぞ、『そんなにアイスの当り棒が嬉しいのか山本』に
対して『そんなにアイスの当り棒が羨ましいのか獄寺』な
表情にいらん妄想で、貧血気味でございますよ。
ヒバリさんとヒバート安否確認に一緒に行く姿にも
いらん妄想して、以下略。

●銀魂
これってセルフパロディになるんでしょうか?(笑)
一番好きな話し人気投票が『紅桜クライマックス』になるとは。
てっきり『さよならミツバ』だと思っておりました。
やはり銀さんファンが多いってことなんでしょうかね。
…えーと、小西さんのメンズは、どんだけ大きいんですか。
空知さん、リン○ーン好きなんですね…。
あのパンパースのゾフィって、船長っすか?(笑)

●Dグレ
ラビが戻って良かった。
死ななくて良かった!

●サムライうさぎ
ちっさいキャラに引き寄せられる菊地。
マロがどーにもロロノアさんに見えて困る(笑)
マロ母がロロノアさんの母であれば良い、と思う。

●P2
いいなぁー、青春だなぁ〜。
そーいえば、うちの卓球部も鍋でコトコト、ボールを煮込んで
家庭科部に捨てられそうになっていたっけなぁ〜(遠い目)
2●年前の事ですが…。
2007年6月19日(火) No.44

No. PASS
No. USER PASS
[HOME]から表座敷きにお戻り頂けます。
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan