" LINK="Slategray" ALINK="Slategray" VLINK="Slategray">


005163
++Diary++


乃々の ひとりごと。。。
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年12月31日(月) 大晦日
* 2007年12月23日(日) 今年も
* 2007年12月21日(金) 二学期
* 2007年12月19日(水) サンタさん
* 2007年12月16日(日) やっぱりねぇ

やっぱりねぇ
パソが元気ないのかなぁ。。それとも??

全く 判らないんですけど・・・使いこなせてない私のことだから、当たり前ですがね。。 てか、我が家 みんなして文系揃いなんで。。(-_-;)

ここんとこ ネットに繋がらないことが よくあるのよね・・・ケーブルの関係だかモデムの関係だか、、、ナンだか判らないんだけど。。ちょっと前もそんな頃があったし、というわけで ご無沙汰してました。m(__)m

さて、本日 映画を観てきました。
  『マリと子犬の物語』
テレビで 色々 事前に宣伝などは見たんだけど、それにしても 良かったですよ。  実際にあったことを基に作られてるから、余計にリアルなところもあるし、スゴイなぁ、、、って。
柴犬を飼っている我が家にとっては 本当に 感情が入ってしまってねぇ。。みんなして 泣きましたって。。兄妹っていうのも 我が家と同じだしね。

それにしても 犬達の演技には 驚き。
あんなふうに 躾って出来るものなんですね。  それに比べて うちの子(犬)は・・・まぁ 飼い主次第ってことなんでしょうか・・・。
可愛いんですけどね、確かに。。←犬を飼うまでは、動物苦手だったから・・・特に犬は怖かった。。でも、赤ちゃんの頃から育ててきてるから、我が儘な犬でも可愛く思えるんですよ。。そんなものなんでしょうかね。  柴犬って 子犬の頃 めちゃくちゃ可愛いしv  ころころしててvv

自然の恐ろしさも 痛感しました。
今のところ 阪神にしても 新潟にしても 直接被害に遭った訳じゃないから(阪神の時は、かなり大きく揺れましたけど。。)、本当のところは 判らないんだけど、いつ襲われるか判らないじゃないですか。。 そう考えると、本当に怖いですよね。。
人間って 文明の利器のお陰で もうすっかり野生ではなくなっちゃってるから、自然のなかでたくましく生きることはできないと思うから。。

色々考えさせられてしまいました。


 
2007年12月16日(日) No.377

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
LinkJapan 日記リンク

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan