005160
++Diary++


乃々の ひとりごと。。。
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年12月31日(月) 大晦日
* 2007年12月23日(日) 今年も
* 2007年12月21日(金) 二学期
* 2007年12月19日(水) サンタさん
* 2007年12月16日(日) やっぱりねぇ

二学期
も、もう終わりですね。
この辺りでは 本日が終業式という学校が殆どでした。
保育園は別ですからねぇ。。
クリスマス明けまで 通常保育、、、その後は希望保育だね。。ま、希望保育は 臨時職員には関係ないけど。。 子供達もたくましくなるわけよ。

さてさて、『アイ アム レジェンド』観ました。
吹き替え版がないというのは、英語が理解出来ない私には 結構辛い。。絶対に損してると思うもん。。英語は勿論のこと 海外の生活そのものが理解できないわけだから 映画の内容は 判ったつもりでいても でも 理解できてないところは沢山あるはずだろうな、、、と。  せめて 吹き替えだったら もう少し ニュアンスで判り得ることもあるかも知れないし。。 でも、やっぱ 英語で観たいっていう気もあるので、、、難しいところだよね。。
もっと 真面目に英会話の勉強するべきだったかねぇ、、、今更だよね・・・。(-_-;)


さて、今夜の タモステ♪
ドリカム あれ以来 久方ぶりに 唄う姿を魅せてくれました。
色んな心の中の闘いがあったんだろうな。。。唄うことを愛する人なんだろうな、、、って、最後の 噛み締めた唇と 抑えきれない涙が 彼女の気持ちをすべて物語っていたように思います。  ありがとう、また 唄う姿を魅せてくれて・・・これからも 素敵な歌を聞かせてくださいね。




2007年12月21日(金) No.379

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
LinkJapan 日記リンク

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan