005070
++Diary++


乃々の ひとりごと。。。
2007年12月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
サンタさん
保育園では、今週の金曜日が クリスマス会。
サンタさんを迎えて、楽しく過ごそう!! ・・・何気に、このところ職員更衣室には 衣装が用意されていたりして。。。(苦笑)。。。あんなふうに堂々と置いておくのもどうかとは思いますがね、、、鍵をかけているとは言え 見つからない保証はないよね。。^^;

先生達の出し物は 白鳥の湖。  白タイツを 手腕にはめて レースの羽飾り(?)と 金のティアラ←勿論 厚紙細工。  かなりお笑い路線だな。。(爆)  黄色のくちばしを付けたら完成っていうところまで 出来上がってたっけ。  ちょっと見 アフ○ックの CMを思い出しちゃったりして。
かなり興味深いんだけれど、バイトと時間がかぶっちゃうから 見にいけないだろうな。。残念。

今日は 午前中小春日和で ぽかぽか陽気だったから 外で遊んだり、テラスで 折り紙や工作したり楽しかったよv

2007年12月19日(水) No.378

No. PASS
No. USER PASS
LinkJapan 日記リンク
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan