005142
++Diary++


乃々の ひとりごと。。。
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2007年12月31日(月) 大晦日
* 2007年12月23日(日) 今年も
* 2007年12月21日(金) 二学期
* 2007年12月19日(水) サンタさん
* 2007年12月16日(日) やっぱりねぇ

大晦日
今年も いよいよ最終日となりました。

私はといえば、後半 パソのご機嫌は悪くなるわ・・・プリンターが壊れるわ、、、で、慌しい年の暮れを 過ごしておりました。。 バイトも 出来る限り暮れまでやってたしね。
まぁ、そんななかで 年賀状も出すことができましたし←かなりギリギリの線だったので 元旦に届かないところもあるかもしれません・・・ごめんなさい。  いやぁ〜〜、本局まで行くと ドライブスルーポスト式になってるんですねぇ〜〜vv かなり感激☆(#^.^#)

んで、年の瀬に 珍しく遠出しておりました。  今年二度目ですね。 まぁ、かなり突然の思い付きだったんですけど。  案外 突然の方が予約が入れやすい今日この頃のネット事情!!  ねずみ年に先駆けて、ねずみさんたちに会いに行ってきましたv
寒さが本格的になる寸前だったため 夜まで目いっぱいあそんできましたよ。
色々と ハプニングはありましたけどね。。。今まで以上に最悪なことも。。(苦笑)  結果オーライで っつうことで、ま いいかな。


キンキさんも 大阪コンを終えて、年末年始コンになるわけですが。  大忙しっぽいですし、今夜も 彼らと共に 年を越したいと思います。

今年も一年。。。振り返ると色んな出来事が・・・私にとっては かなりな出来事もあったわけですが 未だ山登りの最中・・・天辺が見えそうで見えない感じで 今日を迎えたといえばそうなんだけど。。(汗)。。無事今日を迎えることが出来ました。  ありがとうございました。

皆さま 良いお年をお迎え下さい。
2007年12月31日(月) No.381

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]
LinkJapan 日記リンク

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan