FF11日記


毎日ぐだぐだです。
2008年1月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新規さんがやってきた!
発売当初。
まだ、海外からはつなげなかったFF11を、海外から繋ごうと試みて、やっぱり失敗して、その後今の今まで放置していたという友人が


僕がFFやっているのを知って、またやり始める事になった!!


な、なんだってーー!!!
急いでワールドパスを買ってみた。
しばらくして電話が。

「おい、ワールドなんたら無くてもフェアリーサーバー選択できたんだが!」
「ちょwwwwwそうなんですかwwwww」


そういえば、いつぞやのVUでそうなったっけ!!

そんなこんなでバストゥークの港で待ち合わせ。


名前の横に?マークつきの初心者が、tellをtellでソッコー返すとはなんという超人初心者。
しかし、オンラインで本名を呼ばれる妙な違和感。
「本名で呼んでも良いけど、絶対誤爆しないでね^^^^^^」
「ごめwwwwww」

珍しい名字だから晒されたらまずい。
名字を検索すると一番上に親戚の名前が出ちゃうんだからね!!
まずいんだからね!!
珍しいからって、名字で虐めにあったことは無いんだからね!?
べ、別に普通なんだから!


…っていうか!
リアルの知り合いで
FF11では超はしゃいでる僕は
オタク丸出しでちょっと恥ずかしいんだけど!?
2008年1月21日(月) No.252

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan