022323
++Diary++


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年4月1日(火) カレンダー
* 2008年3月23日(日) カレンダー 完成〜♪
* 2008年3月20日(木) USJ
* 2008年3月16日(日) お散歩
* 2008年3月15日(土) 僕のおうち

カレンダー
ご連絡いただいた方には発送いたしました。

まだ残ってますので、ご希望のかたお願いしマース。

少しだけ中も公開。
2008年4月1日(火) No.611

おかん  2008/04/17/11:35:34   No.612
ぱーるママさん、正式にお願いしてなかったよーな…。
すいません!!
一部お願い出来ますか?
大阪の家の方へお願いします。
でもお支払いは夏でもいいでしょうか。
てっちゃんが夏に日本へ行く予定なのでその時になってしまうのですが。
もし、日本へ行くお友達がいたらその前に言付けたいと思います。
いつものことで申し訳ないですがよろしくお願いします。

ぱーるママ  2008/04/24/12:32:52   No.613
おかんさん。
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
カレンダーはお送りしてますのでご確認くださいね〜♪

おかん  2008/04/26/08:38:04   No.614
ぱーるママさん、送っていただいてるんですね。
知らなくてすいません!!
お代の件はほんとにいつもご迷惑をおかけします。
早く中身も見たいですー。
本当にありがとうございます。

カレンダー 完成〜♪
4月からのカレンダー

 いよいよ完成です!

ご希望の方はご連絡ください〜。メールでも、BBSでも結構です。

1冊1,000円送料は80円です。

ご希望の冊数をご連絡お願いします。

2008年3月23日(日) No.609

USJ
ママがUSJへ行ってきました。

もちろん僕はお留守番です。
(なぜ僕は入れないのかな?)

ママがお土産お買ってきてくれました。
僕のため?ママのため?
よくわからないけど・・・
2008年3月20日(木) No.608

お散歩
僕のお散歩は近くに大きなビルや公園がいっぱいある。

最近のコースは「空中庭園」
観光客やワンがいっぱいいる。

今日は時間が中途半端だったのであんまりお友達には会えなかった。

もちろん!帰ってからは縛睡です(^^;
2008年3月16日(日) No.607

僕のおうち
僕のお家からはこんな景色が見える・・・

んん?
ビルばっかり・・です。
でも近くには公園もいっぱいあるよ。
2008年3月15日(土) No.606

Page/ [1]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル




2年以上日記を保存したい方へ!無料→有料日記データ移行(ご自分で削除した過去の日記も修復可) LinkJapan