001078
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年10月22日(日) やっぱり新米はうまいなぁ
* 2017年10月21日(土) 思い通りに行ったわ
* 2017年10月20日(金) 雨模様やけど写真を撮りに
* 2017年10月19日(木) やっと今日はお好み焼きや〜〜〜
* 2017年10月18日(水) 今年は出歩かなくなったなぁ

やっと今日はお好み焼きや〜〜〜
4日ほど前にお好み焼きの材料をそろえたけど

余計なのを色々買ってしまった結果それが主になった。

お好み焼きの材料も置いとけば傷むので使いきった。


やっと今朝、全部完食したので、待望のお好み焼きの材料を買ってきて

昼から作って焼いた。うまいやん。

1枚にしとこと思ったけどブレーキがかからず2枚食べてしまった。


明日の体重計に乗るのが怖いなぁ、絶対1キロは肥えてるやろなぁ。

いちいち焼くのは面倒なので6枚ほどいっぺんに焼いて

冷ましてから冷蔵庫で保存。

食べる時にレンジでチンすれば楽やし。


まだ鍋には焼かないままのが、半分残っている。

お好み焼き粉1袋使ったので量は多い。

当分はお好み焼きを食べ続けなければならない。

でも満足、大好きなお好み焼き、味も悪くないので幸せを感じるなぁ。


2017年10月19日(木) No.155

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan