001198
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年11月18日(土) パーティに向けて練習開始
* 2017年11月17日(金) 紅葉写真を撮って来たで〜〜〜
* 2017年11月16日(木) 上手くいったかなぁ
* 2017年11月15日(水) ちょうど一年前のブログ記事
* 2017年11月14日(火) 今日は医者のはしごで待たされたなぁ

今日は医者のはしごで待たされたなぁ
朝から雨なのでウオーキングのつもりで

血圧の薬をもらいに行ったついでに

空いてたのでインフルエンザの予防注射もしてもらう事に。

ところが空いてるはずなのに、なかなか名前が呼ばれない

しびれ切らして薬だけもらって帰ろうかと思った頃に

診察室から若い夫婦が出てきた。

どうやらインフルエンザにかかっているようでふらついている。

次から次へと患者がやってきて待合室は満員になった。


次は私だと待ってたら、カーティンで仕切った別の部屋から、

やはりインフルエンザにかかってる人が呼ばれた。

これが又長い、なかなか出てこない。

ここまで待ったので帰るわけにはいかないので頑張った。


やっと呼ばれて注射をしてもらったらハイよろしいでおしまい。


何分もかからんかったやん。



そして、その足で別の医者へ薬をもらいに行ったら4人ほど待っている。

もう待つしかないわと腹をくくり待つことに

急に呼ばれたので戸惑ったけどえらい思ってたより早く呼ばれた。

症状の経過を聞かれてハイおしまい。

ここも診察は早いやん。


受付で支払い薬の処方箋をもらい隣の薬局へ。。。

ここでも待たされたけど、ま、仕方がないか。

どちらも1ヵ月分貰ったので当分は来なくていいのがいいねぇ。

2017年11月14日(火) No.173

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan