000410
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年5月25日(木) 間違って入れてしまったけど・・・
* 2017年5月24日(水) 白内障の手術をしてから2ヵ月経ったなぁ
* 2017年5月22日(月) 一番長いボランティアが終わった
* 2017年5月21日(日) 折角行ったのになぁ
* 2017年5月20日(土) ひぇー凄い埃が積もってるやん

折角行ったのになぁ
孫さまたちと意見が合って、写真を撮りに行くことになり

一晩泊まった事もあってマンションにカメラを取りに帰った。


私が譲ってやった一眼レフ、ニコンD70とD3100


行先は奈良のおふさ観音のバラと、橿原昆虫館ヘゴーーー。

おふさ観音の交差点で渋滞、全然動かない

駐車場に入る車が数珠つなぎなので、先に昆虫館へと車を走らせる。

手前の駐車場も満車、正面の駐車場も満車。

係りの誘導で広い道まで下りたけど、ここから歩くのはチト遠いので

諦めて帰ることにしたのです。


帰りにもう一度お房観音の交差点まで行ったけど

相変わらず車が駐車場待ちで並んでる。

夕方からダンスの練習があるのでそれまでには帰らなければ

と帰ってきた次第。

いつもは平日の午前中に行ったら、ガラガラで写真も撮りやすいけど

日曜日の午後2時、3時はこんなに混んでるのでびっくりしたなぁ。

2017年5月21日(日) No.46

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan