001205
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年11月18日(土) パーティに向けて練習開始
* 2017年11月17日(金) 紅葉写真を撮って来たで〜〜〜
* 2017年11月16日(木) 上手くいったかなぁ
* 2017年11月15日(水) ちょうど一年前のブログ記事
* 2017年11月14日(火) 今日は医者のはしごで待たされたなぁ

上手くいったかなぁ
12月の日曜日にダンス教室のパーティーがあるので


そこの生徒さんと踊るタンゴとチャチャ、それぞれ生徒さんが違う。

今日は全員の合わせで急遽参加。


私は土曜日の組の生徒さんを2人受けもっている。


木曜日の生徒さんとタンゴ、チャチャの総合練習。


どちらも上手くいったので、パーティーがある

12月10日までにもう一度総合練習がある。

狭い教室なので、椅子などがあり座っている人たちを想定して

距離を測ったりと勉強になったなぁ。


近くにある教室なので気軽に出かけてしまい財布も持って出なかった。

全員久しぶりに会ったので喫茶店へ行く事になったけど

財布を持ってこなっかったので先輩夫婦が奢ってくれた。

ひとしきり雑談をして帰って来たけど

一人暮らしではあまりしゃべらないのでいい口の運動になったなぁ。



今日は孫さまが来る日、

いつもより遅く帰って来たけどまだ来るまでには間に合った。

一杯飲んで一息ついたころママさんが今晩のおかずを持ってきた。

出勤前にオカズだけ持ってくる。

頃合いを見計らって炊飯器のスイッチを入れる。

孫さま1号はクラブの帰りで6時ごろ、

2号は遊びに出てやはり6時頃やってくる。

孫さま1号は来た時に言うセリフは邪魔すんで〜〜〜。

私がすかさず邪魔すんなら帰ってんか〜〜と吉本流で返すのが決まり。

孫さま2号は、や!〜〜じ〜ちゃんとハグで迎える。


それぞれパソコンの動画と,WiiUのゲームでそれぞれすみ分けで遊ぶ。

午後9時前には宿題があるのでマンションに帰っていく。

帰ると何だかほっとする私、早速掃除機をかけて1日が終わる。

これが幸せなんやろなぁ。













2017年11月16日(木) No.175

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan