000544
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年6月24日(土) おや?足が痛くないぞ
* 2017年6月23日(金) 真央さんが亡くなった
* 2017年6月22日(木) 何のコードか分からんなぁ
* 2017年6月21日(水) やっと歯医者を卒業したわ
* 2017年6月20日(火) 今日は暑かったなぁ

やっと歯医者を卒業したわ
2月中旬に歯の検診で行ったら、

いろいろ悪いところが見つかったらしい。

歯磨きをよくしてるねんけどなぁと思いながら通う羽目に・・・。

毎週1回、朝9時がいつもの予約。

早く行っても3人は先客がいるのでやはり待つ事になる。


1か月目に寝てる間に上唇を噛んでるらしく傷になって痛い事を言うと

マウスを作ってくれて当分寝る時に使う事に。


毎回奥の方からギィギィ、ガリガリと機械の音で身が固くなる。

どこを直してるのか分からないけどお任せってとこ。


ある日奥歯の2本の間に食べ物が挟まることを言うと

被せるためにガリガリやりだした。

舌で触ってみると中央は穴が開き4つ尖った歯があった。

型を取り次の週に被せてもらったら、もう挟むこともなくなった。


そして今日、全部で28本残ってるので優秀やと言われた。

歯垢のを取ってくれてハイこれでお終い。


次は3ヵ月後にまた来てくださいと言う事で帰って来た。


さぁこれでは医者通いは終わったけど、整形外科と泌尿科は

ずーっと続くかもねぇ。



2017年6月21日(水) No.68

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan