【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿


001364
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年12月17日(日) 認知症検査の結果が届いたわ
* 2017年12月16日(土) 昨夜は二人お泊り〜〜〜ぃ
* 2017年12月14日(木) 明日までのんびり出来そうやなぁ
* 2017年12月11日(月) 重荷になってたのが終わったわ
* 2017年12月8日(金) 認知症検査で自動車学校へ

明日までのんびり出来そうやなぁ
気になってたパーティーも終わり

昨日は地元のボランティアも済ませ

出かける時間も気にせずに済む今日と明日が嬉しい。

疲れすぎたら熟睡できるかと思ったけど

逆に夜中1時間置きに目が覚めてトイレタイムが続く

もう三時ごろから布団を抜け出てしまった。

その割には眠くはなかったけど。


昨夜は午後9時には布団に入り知らぬ間に寝てしまい


2回ほどトイレに通っただけですぐに眠れた。

目が覚めたのは午前6時半、めったにない寝すぎやなぁ。


もう少し寝たいけど今朝はゴミ出しをしなければと思うと

寝てられない。

いつもならブログの更新をして音楽を聴いている時間。

なぜか勝手が違う食事時間いつもと違う。


もう明日で12月半分過ぎたなぁ。

年賀状も書かなければ、おせちも注文しなければ

医者からもらって飲んでる薬も早い目に貰いに行かねば。

その前にクリスマスがある。

孫さま達にプレゼント何にしょうか。

すぐに正月やし、お年玉もあるしなぁ。

忙しい12月、これもまた楽しい!!!




2017年12月14日(木) No.193

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan