【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿


001344
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年12月17日(日) 認知症検査の結果が届いたわ
* 2017年12月16日(土) 昨夜は二人お泊り〜〜〜ぃ
* 2017年12月14日(木) 明日までのんびり出来そうやなぁ
* 2017年12月11日(月) 重荷になってたのが終わったわ
* 2017年12月8日(金) 認知症検査で自動車学校へ

昨夜は二人お泊り〜〜〜ぃ
午後9時ボチボチ布団を引こうかと思ってた時に電話が・・・。

今日泊まりに行っていい?と孫さまから。


断る理由もないのでええよと返事をしてしもた。

暫くして二人がやってくる、笑顔で迎える私


晩ご飯はマンションで食べてくるので風呂は入れなければ。

午後11時を回って2階に敷いた布団でそれぞれ眠る。

孫さま1号は8時にクラブ、孫さま2号は9時に友達と・・・。

それぞれ用事があるらしい。


朝起きた時には二人とも爆睡、7時過ぎに起こしにかかる。

朝食をそれぞれ作ってまるで民宿みたいやなぁ。

二人とも帰って行ったあとは自分の時間が流れる。

昼から教室の手伝いのボランティアを済ませ


夕方郵便受けに先日受けてきた認知症検査の結果のハガキが入ってた。


気になってたので慌てて開封。

結果は心配ないと言う結果だったので一応ホッとしている。

これだけ気遣いできるのでボケてはいないはずやけど

やはり歳のせいもあるし、かなり心配してたのですなぁ。

認知症でなくてよかった♪

2017年12月16日(土) No.194

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan