000697
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日はゆっくりモード
朝から快晴、誘いに来た息子の嫁とウオーキング。

暖かさを通り越して朝やのに太陽の陽ざしがきついなぁ。

汗かいて帰ってきて

ブログを更新して昨日思う事全部済ませたので


布団を干した後は物凄い時間が余る。


昨日は午前中、医者のハシゴ3軒で午前中がつぶれた。

母親の本命日なので花を買いお墓参りへ出かける。

ついでに花の文化園へ寄ってみようとカメラも用意。


予定通り花の文化園に着いたのは午後2時半過ぎ。

こんな時間に来ることがないので変な気持ち。

帰る人も多いけど来る人も結構いるなぁ。


バラ園へ直行したらバラ満開やん。

夢中で写真を撮って気分良く帰ってきた次第。



で、今日はスーパーに行くこともないし、孫さまも来ないと電話があった。


ダンス音楽をパソコンからオーディオに飛ばして聴いている。

今日はゆっくりムードで行こうと決めたけど

あ!そうだ、中之島のバラ園、今頃満開やろなぁと思うと

またまた血が騒ぎだしたなぁ。


行こうか行くまいか迷いだした。

まだ午前9時半や、昼までに決めようかと・・・。

今はゆっくりムードを楽しんどこっと。



2017年5月17日(水) No.43

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan