001214
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
思い通りに行ったわ
お好み焼きの材料で焼く前の状態で鍋にある。

昨日は5枚焼いて冷蔵庫のチルドで保存。

2枚は晩飯で食べた。

今朝孫さま1号が泊まってたので食べるか聞いたら食べるという。


それでチルドから2枚取り出してフライパンで温めてお皿へ・・・。


うまいと孫さま1号は言う。私も1枚食べた。

昼前まで居ててマンションから電話が。


昼飯はじ〜ちゃんとこで食べると返事してたけど


電話の向こうではピザだと言うので迷ってるようだった。


結局マンションに帰って食べると言い、帰って行った孫さま1号

出かける前に私は昼飯に1枚食べた。


昼からはダンス教室の手伝いで歩いて10分ほどの教室へ。

雨なので今日は歩いて行った。


今日は生徒さん2人の相手をして2時間後に帰ってきた。


責任を果たして気分良好、いつも通り焼酎でリラックス。


夕食はお好み焼き。

鍋に残ってたのを全部焼いたら8枚になった。

又またチルドに入れて保存。

1枚だけ私は食べた。

これからボチボチ食べて減らさなければ・・・。


洗い物も思い通りに洗えて気分は良好。

全部片づけて、当分は飯の心配もしなくていいのだ。


これらがなくなれば白飯が食べたいなぁ。

オカズはいらない、塩こぶや梅干しキムチなどがあれば幸せやなぁ。


これに飽きたらカレーを作ろうか。

レトルトのカレーが冷蔵庫にあるけど、やはり自分で作った方が美味い

材料としては肉とキノコと人参を買い足せばできる。

来週はカレーで1週間続きそうやけど、飽きないのでま、いいか。

2017年10月21日(土) No.157

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan