000940
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年9月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年9月24日(日) お墓参りに行って来たぜ
* 2017年9月23日(土) 彼岸の中日やけど
* 2017年9月21日(木) これも幸せやなぁ
* 2017年9月20日(水) かなわぬ夢やけど・・・
* 2017年9月18日(月) 孫さま達成長したなぁ

お墓参りに行って来たぜ
案の定一旦帰った孫さまから、ラインで「今日泊まっていい」と来た。

ええよと返す。


暫くしてやってきた二人、昼と同じように動画とゲーム

風呂入るのかと聞いたら入ると言うので3人で入る。


午後11時に寝る事に。


2階に布団を敷いて3人並んで寝るけど、話が弾む。


いつのまにか寝てしまったけど、朝5時に私は起きる。


続いて孫さま1号が起きてきた。

1時間後孫さま2号が起きてきた。

朝食は孫さま1号はご飯系、孫さま2号はパン系

面倒くさいけどお孫さんのためならえ〜んやコラ♪


午前9時に出かける約束をしてたので息子が時間を過ぎてやって来た。

お墓参りの帰りに回転すし屋へ。

みんなよく食べるわ。

食べたお皿の枚数競争みたいや。


帰宅後孫さま2号は友達と遊ぶので帰って行ったけど

息子はマッサージチエアーで究極のひと時

孫さま1号は行くと来ないのでずーと家にいる。


午後5時、やっと帰って行ったのでなぜかホッ!

6時にはダンスの練習に行かねばならないので

その前に日記を書いている。

さてこれからひと汗かいて来ようか。



2017年9月24日(日) No.134

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan