02001
+ + 生存記録 + +


オタク+浪人=ヽ(゜∀゜)ノ
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2008年9月12日(金) 空気を読んだ結果、
2008年9月9日(火) \(^o^)/
2008年9月7日(日) せ●きょーしんぶん♪
2008年9月4日(木) 合宿
2008年8月30日(土) 行ってきたよ!!!!!

空気を読んだ結果、
こすぷれでぷりくらをとるはめになりました(´・ω・`)




ヲタサーの女子会みたいなものがありました。
4人だから女子会っていうより、ただのお出かけかなw
しかも3人、先輩ww
や、同い年なんだけどね(´・ω・`)


昼からカラオケ。
もちろんアニソン限定です。
合宿でスクイズを見た影響か、スクイズの曲がいっぱい((((;゜Д゜))))


……んで、プリクラを撮りに。
1枚目は普通だったんですが、先輩2人がコスプレする気満々で受付に。
2人だけがメイド服の予定だったのに
「4着あるからゴスロリにしよっか★」の一言で強制参加\(^o^)/
まぁいいや。
いまさら黒歴史のひとつやふたつ増えたって。
何事も経験だよね★………うん(゜´∀`゜)゜・



夜にお好み焼きを食べて、サンシャインの中のコールドストーンでアイス食べた!
なんか目の前で歌いながら作ってくれるやつ。
お姉さんに「どういうお友達なんですか?」と聞かれ
サークルですと答えたら、案の定「何のサークル?」と返されました\(^o^)/
先輩がテキトーに「イベントをやるサークルです^^」って言ってたw
慣れってコワいわぁ(´ω`)


そんなこんなで帰宅。





バイトは今日明日と久々の2連休。
さっそくコップを2つ割りましたが何か?( ^ω^)

---------------------------------------------------
今日のご飯。
朝食:なし。
昼食(朝食):カレーライス、福神漬、梨
夕食(昼食):お好み焼き、もんじゃ焼き、焼そば
夜食(夕食):ご飯、すき煮、梨
2008年9月12日(金) No.326

\(^o^)/
10時からヲタサーでした。
いつも利用してる無料の駐輪場が10時からなので
隣の駅の買い物用駐輪場へ。
なんか有料ばっかでヤになっちゃう(・´ω`・)


サークルは、まぁ普通。


15時半ころサークルが終わり、18時からバイトのミーティングがあったのですが
帰宅してもギリギリ間に合うかなと思い、帰宅

しようとしたんだけど自転車が撤去されてたwwww(゜´∀`゜)゜・
撤去料2500円とか氏ねばいいのにww
つーか勝手に撤去しておいて撤去料ってどういう(ry
違反駐輪料とかなら、なんとなーく納得できるけど(´・ω・`)



ミーティングまでマックで時間をつぶす。
マックに入ったの2年ぶりくらいかもしれないw
マックのポテトが昔ほど美味しく感じない。
塩っぽくて好きだったんだけど。
質が落ちたのか味覚が成長したのか。

そしてミーティング。




明日は自転車回収に行って、夕方からバイト。
自転車の保管場所がかなり遠いんですが…\(^o^)/

-----------------------------------------------------
今日のご飯。
朝食:ご飯、しらす、ほうれん草のお浸し、梨
昼食:ポークデミスパゲッティ、オレンジゼリー
夕食:ご飯、しらす、タラコ風味コロッケ、梨
2008年9月9日(火) No.325

せ●きょーしんぶん♪
伏せ字多めでお送りします。



バイトの休憩所?事務所?にテレビがあって。
今日朝、着いたら夜勤を終えた先輩が二人、テレビを見ながら一服中でした。
スポーツニュースをやってました。

深夜に放送してたサッカー録画してたのに\(^o^)/
華麗にネタバレ\(^o^)/

今からいそいそと見ます…(´・ω・`)






バイトを終えて事務所へ。
ちょうど女性の先輩が休憩中でした。
テレビを見ながら話してたのですが、
たまたま点いてたチャンネルに久本●美が映ってたのね。
私は特にコメントはなかったのですが、

先輩が「この人、創●学会だよね?だから結婚しないのかな?」

とか衝撃的なことを言いだした\(^o^)/
え、そんなサラリと日常会話にのぼるような話題なんだ?ww
どう応えていいかわからなかったので、「宗教って面倒ですよね」的なことを言っておきました。





最近、帰ろうとすると雨が降るんですが、
何かの嫌がらせですか?

---------------------------------------------------
今日のご飯。
朝食:食パン1.5枚、コーンスープ、冷しゃぶサラダ
昼食:冷やしラーメン、クリームコーヒーゼリー
夕食:松茸ご飯、えのきのお味噌汁、秋刀魚の蒲焼き、アボカドとはんぺんサラダ、きゅうり
2008年9月7日(日) No.324

合宿



行ってきたよー。
9月1〜3日の2泊3日で、ヲタサー合宿。



●1日目。
朝8時半に新宿。
はやいよ(´・ω・`)
そこからバスで移動。


画像1つ目。
バスにサークルの名前がwww
「○○大学〜声優〜」って普通に書いてあったww
ピスメイベントの帰りに「PEACE MAKER鐵 様」と書かれたバスに乗って以来の衝撃です。

休憩所にバスがとまる度に、注目の的でした。
やったね★……………('A`)
最初の休憩所に、たまたま青二塾の養成所?の人たちがいっぱいいて
「よろしくお願いします」って挨拶されたwwww
なんじゃそら。


宿に着いたら、みんなでロザリオとバンパイアを見ました。
噂通りのパンツアニメでしたw
女3人、男25人くらいだったから気まずかったww


夜はARIA鑑賞。
いい作品だ。
でも夜に見るべきじゃない。眠いw





●2日目
昼食が出ない宿だったので、3つの班に別れてカレー作り。
※ゆかりんの武道館ライブDVDを見ながら。

カレーライスはいたって普通でした(´・ω・`)b


昼食後はみんなでケロロ軍曹の映画を2本鑑賞。
誰の趣味だ。
ケロロvsケロロはおもしろかったw


夕飯後はビンゴ大会など。
持ち寄ったプレゼントを交換するんですが、
私はデジキャラットのコンサートDVDを貰いました!
やったね★


あと絶対音感テスト。
声を聞いて、声優さんを当てる。
広川太一郎さんしか分かりませんでしたww
ごめんなさい('A`)


レクリエーション部屋が23時までしか開いていないので、
部屋に戻って各自自由。

大部屋ではストライクウィッチーズ、小さい部屋ではSchool days鑑賞会。
スクイズ部屋に参加しましたww
男性部屋だし、最初は遠慮して2、3話みたら自分たちの部屋に戻ろうか
と女子3人で話していたんですが、
結局朝5時過ぎまで、全話見てしまいました…(*´∀`*)
小さい部屋(6人部屋)なのに15人以上いたw

誠生きろ。





●3日目。
朝食に時間どおり来た人が7人くらいでしたw
脱落者多すぎw


画像2つ目。
チェックアウトをして、伊豆海洋公園へ。
非リア充ひきこもりサークルなのに2時間近く山登り。
疲れた。


5時ころ新宿着。ただいま(´ω`)

今日は18時間くらい寝ましたw
快眠快眠。





明日は夕方からバイト?

---------------------------------------------
今日のご飯。
朝食:なし。
昼食:コーンフレーク、にんじんケーキ、メロン
夕食:ご飯、コロッケ、豚の生姜焼き、きゃべつ、ワカメとイカ
2008年9月4日(木) No.323

行ってきたよ!!!!!


アニメロサマーライブ

…じゃなくてごめんなさいw
異端児です。




KKP#6「TRIUMPH」@下北沢・本多劇場
14:00〜15:30くらい?
出演:YUSHI、犬飼若博、森谷ふみ、小林賢太郎

C列だったからすごい近かった(*^ω^)



以下、盛大にネタバレ。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




ちょっとポツネンっぽかったかな?
YUSHIさんが出演されてるので
マジックが全体的に散りばめられている感じで。

正直、ダンスシーンはチョコレイトハンターを思い出してしまって
直視できませんでしたw。・(ノ∀`)・。
相変わらず賢太郎さんのダンスはキレが良すぎw

賢太郎さんが「特に、○○(Perfumeを意識したグループ名。忘れた)の左側の××ちゃんが可愛くて!」
のあと小さい声で「お世話になってます…♪」って言ったのが面白かったです。
次のセリフを言おうとしてたふみさんが「は?(;゜∀゜)」みたいな顔してたw
賢太郎さん、下を向いて「スイマセン…(苦笑)」って謝ってたからアドリブかな。


あと、「お前のオメガをロレックス!」は18禁だろjk




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +








楽しかった・:*(*´∀`*)*:・
物販でTake offのDVDを買ってしまった・:*(*´∀`*)*:・





その後バイト。
今日は4時間だけ。

しかし明日は朝から8時間www9時〜17時。
バイトの先輩に「入りすぎじゃね?会社員じゃんw」って言われた。

早く寝よう…。

-------------------------------------------
今日のご飯。
朝食:なし
昼食:皿うどん、蒸しアサリ
腹ごしらえ:焼きおにぎり、コーンフレーク
夕食:鶏肉ご飯、蒸しアサリ、カボチャの素揚げ
2008年8月30日(土) No.322

Page/ [1]
LinkJapan日記リンク

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan