001086
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
本棚の本を整理
私はあまり本は読まない人

亡くなったカミさんは本が好きで

本棚にあるのはほとんどカミさんが読んだものばかり。


リビングの模様替えをするのに、この本棚が場所を取ってるのを

最近気づいた次第。

それで本棚を2階に上げようと試したけど重たくて階段が上がらない。

中2の孫さまも力がない。


諦めて表側の6畳間の空間がちょうど収まりそうなのでそこに嵌めた。

本棚は中身は空っぽ、これからも増えることはないやろ。

パッキングケースやレジ袋に本を入れ、古本市場にでも持って行こうかと

置いていた。


今日、息子たちが来て、「売ってきたろか」と言うのでまかした。

売れそうなものだけを息子の嫁が選び出したけど

かなり古い本ばかりなので売れるかどうか分からない・・・。

車に積んで送りだしたら、結果は200円。

へーあれだけの本でも200円か。

ちょっとは期待してた私はがっかり。

残った本は収集日に出すしかないか。


でも、すっきりしたので本の断捨離はできたなぁ。

後は衣類、これも捨てられない性格の私

思い切ってやってみるか。


2017年8月11日(金) No.107

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan