【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿


001333
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
カミさんの月命日でお墓参りへ
来月が本命日で10年になるんですなぁ。

独り身になって早10年、もうすっかり主夫なんですなぁ。

寂しいと言えば寂しいし、寂しくないと言えば寂しくない

不思議な10年でした。


先日の夢でカミさんが戻って来ている夢を見た。

家計を戻さなければならないけど、戻したくないと言った心境の夢。

カミさんがためた貯金を使い込んでどう言い訳しょうかとも。

もう自由に使えるお金、お伺いを立てなければならなかった時代に

戻る気もない気ままな生活が気に入っているのですなぁ。

で、今日雨模様だったけどお墓参りに行って、そのお寺の境内に咲く

サクラの写真を撮ってきたのです。

おまけに、帰り道桜の名所になって来た場所にも寄り

サクラの写真を撮ってきたのです。


どことも満開やん、いい時に来れたのが幸せ。

これで桜ノ宮公園、大阪城公園と写真を撮ってきた。

来週は京都を散策して桜の写真を撮ってもまそうか。

来週は水曜日から家の工事が3日間あるので火曜日しか行けないなぁ。

サクラそれまで待っててくれるやろか・・・。


2017年4月7日(金) No.9

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan