000208
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
あっちゃ!階段上がらんやん
待ちに待った卓球台、国際規格なので思ったより大きいし重たい。

2階に上げるつもりでいたけど我が家の階段はコの字型に曲がってるので

到底上に上げれない。

仕方がないので散らかっている表の和室6畳に入れる事にしたけど

物置化している和室、片づけるのが大変だった。


何とか息子の嫁にも手伝ってもらい入れたけど一杯一杯。

セッティングは孫たちにさそうと思ってたけど

ねじ止めがかなりきついので無理だとわかり

2人で仕上げてしまった。

まだ学校から2人とも帰ってないけど今日は預かる日なので

やってくるはず。


ちょっと狭いけど何とかラケットは振れそう。

残念やなぁ、2階の8畳と6畳を続ければ楽勝やったのになぁ。

これで玄関の工事と卓球台の件は一件落着。

明日は心置きなく朝早くから出かけられる・・・桜撮って来なくっちゃ。



2017年4月13日(木) No.17

ただいま工事中
玄関表の柱が邪魔、車のドアが開けられないので

少し中へ移動してもらうための工事なんですなぁ。

これによりドアと柱の間隔が広くなり

柱にドアが当たらず、気兼ねなしに開け閉めできるのですなぁ。


その工事が今始まったので、愛車をタイムスに預けてきたのです。

こんな時に重なるのがあるんですなぁ。


2週間前にネットで注文してた卓球台が配送準備完了したので

今日配達するとの事。


何も工事中に配送されんでもええけど、重なるんですなぁ。

おまけに私、桜の名所へ写真を撮りに行きたいのに行けない。

どこも満開で、散りかけてる場所もあるし気が気ではないのです。

晴れの日は今日と明日だけらしいしので余計焦っている。

卓球部に入っている孫たち、来るのを心待ちしているので

2階の空いてる部屋で練習が出来そうだ。

2017年4月13日(木) No.16

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan