000373
++Diary++


日々徒然に・・・書き込んで行きます
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
嬉しいねぇ
今使っているダンスシューズが古くなり

新しく買いたいと思ってたところ友人が朗報をもたらしてくれたのです。

彼もネットでシューズを買い気に入ったので私に勧めてくれたのです。


私自身4か月前に1足買ったのですがどうも履き心地がよくなくて

不満だったのです。


それで彼にファックスで注文を頼んだら早速送られてきたと言う。


今日彼が教室で練習の後、

私んちに寄ってくれて現物を持ってきてくれたのです。

早速履いてみるとバッチリ、交換も必要なく良かった。


立て替えしてくれてたので、その場で支払いを済ませ感謝感謝!!!


次の日曜日の練習日に早速履いてみるつもり。

2017年4月12日(水) No.15

今年初のつばめっを見たわ
朝から曇り空の今日、風呂のドアの取り換えの予定やったけど

どうやらサッシ業者のミスで来週になると言って来た。

出かける予定はスーパーへ買い出しと歯医者と眼科を午前中に

済ませてしまった。


その帰り道、目の前をツバメが飛んでいる。

もう来たん!と思わず独り言。

1羽だけやったけど早速低空飛行で虫を捕ってるのが分かる。


昼から晴れてきたけど、出かけるかどうしょうかと迷っている。

サクラの花も昨日の風の影響で少し散っているけど

来週まで待ってくれるかなぁ。

2017年4月12日(水) No.14

No. PASS
No. USER PASS
[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルLinkJapan無料レンタルサービス



過去の日記を長期保存できます!無料→有料日記データ移行サービス LinkJapan