日記のご感想やご意見などありましたら、こちらのフォームから
メッセージをお願いします。(メールで直接届きます)

2013年1月
  12345
6789101112
1314
15
16171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
あけましておめでとうございます!
生きてます…(笑)
ええ生きてます!

どんだけ日記サボってんだよって感じですよね?(笑)
今月はちょっとサボる予定というか
書くことが少なくなると思いますが

来月からは毎日ではないと思いますが
ちゃんと書きますのでしばらくお待ちください。

遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
今年もこの最果ての地をよろしくお願いします。

しっかし年明け早々日記を書かないのは
この日記を書き始めて初めてですね
もう何年前の事になるやら…。

今、色々検討してる事があるのですが
それはまた日記で紹介していこうと思ってますよ。

まだ色々と発表段階ではないんですよね…
でもそのうちのひとつだけ紹介しますか?(笑)
それは車を買う事、実現度30%と言ったころでしょうか?
車種はBRZか86、お金的にも問題なし!

ただ、スープラが発売されるかもしれないって事を考えると
躊躇してしまいます、でもこのスープラが出るって話は
スープラが生産終了して何年か経ってから毎回
言われていて、正直、実現しないなら本に載せるなよ!って
思っちゃったりしてます(笑)

景気が悪いとか、開発がスタートしたとか、中断したとか…
いったいどっちなんだよって感じで、金額的にどれぐらいの
値段になるのかも気になるし…もちろん1000万って言われたら
買えないし、それなら現金でBRZや86を買った方が
面白いと思いますからね〜。

車は年に一回変えるわけではないので、時期は大切ですよね
今急浮上してるのがBMWと手を組んでスープラが
出るのではないか?って話…本当かどうかはわからないですけどね(笑)

さて、結構長い話になりましたが
しり上がりに日記も充実させていきたいと思ってます。


2013年1月15日(火) No.2664

No. PASS
No. USER PASS

日記を書く励みになるので気に入っていただけたら投票お願いします!!

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス