日記のご感想やご意見などありましたら、こちらのフォームから
メッセージをお願いします。(メールで直接届きます)

2012年12月
      
1

2

3

4

5

6
78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
一杯のコーヒー









白鳥神社はこれで終わり!
明日からまた違う場所です

ここで、コーヒーを飲んだんですが
寒かったんで美味しかったですね
このガラスの看板も良いですねぇ〜

話変わってパソコンもやっと落ち着きましたね
ソフトも色々と入れなおしたし
快適に動いています
やっとウィンドウズ8も慣れてきたんですが
やっぱりまだ使いずらいです

さ〜これからDVDでも見ますかね
そういえば、昨日007やってたんですが
面白いですねぇ〜、あ〜007ねって感じで
見てたんですが、これが本当に面白い!
日々進化してる感じで飽きさせない作りです
こういう映画は映画館で見るのが面白いと思いますよ。
2012年12月6日(木) No.2663

No. PASS
No. USER PASS

日記を書く励みになるので気に入っていただけたら投票お願いします!!

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス