日記のご感想やご意見などありましたら、こちらのフォームから
メッセージをお願いします。(メールで直接届きます)

2012年12月
      
1

2

3

4

5

6
78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
白鳥神社









ここも山梨ですね、白鳥神社
行った時はたまたまお祭りみたいでしたね
昔ながらの風情が道まっすぐ両サイドにあるんですよね
この写真じゃわかりにくいかもしれませんが
これは明日また紹介しますね。

それにしても、絵が暗いですよね?(笑)
雨だし天気が悪かったし仕方がないんですが…
でも本当に雨が降って旅行にでかけるか?
晴れていて混んでる時に行くかって迷いますよね?(笑)
もちろん宿泊予約なんかしたら、雨が降ろうが降るまいが
関係ないんですけどね。

でも車を運転する人にとっては道が空いてるって
事は疲労度が全然違いますよ。

さてさて、日記もコンスタントに書くようになってきましたね
これもやっぱり習慣なんですかね?
書けば書くし書かなければだんだん書かなくなってしまうし

さて…これからゆっくり部屋で休みますか☆
2012年12月4日(火) No.2661

No. PASS
No. USER PASS

日記を書く励みになるので気に入っていただけたら投票お願いします!!

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
CGIレンタルLinkJapanレンタルサービス